2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
幸せですか?
いつもこんな感じ。

愛することと愛されること。
それより大きな幸福なんて、私は望みもしないし知りもしませんわ。

モラティン(1760-1828)


「キリスト教に入りませんか?」

お昼時、インターホンが鳴った。
懸賞好きの母のおかげで、我が家には宅配便がよく届けられる。
またか…と思い急いで、受話器をとる。
声の主は、宅配のお兄さんではなく、宗教勧誘のおばさまだった。

出るんじゃなかった…。

しつこいセールスや、明らかに悪質な勧誘ならはっきり断れるのだが。
いや、セールスだとわかった瞬間に、即切りするんだが(おぃ

キリスト教のおばさまは、挨拶をし丁寧に話し始める。
こういう、結果的には迷惑であっても、良心的な人にはなかなか冷たく当たれないのが、人間というもの。

「最近は悲しい事件も多くて、子供達も荒んでいて、みんな救いを求めてると思うんですよ…。こういう時にこそキリスト様の教えを…。」

確かにそうかもしれないが、わたしは子供でも荒んでもいない。
荒んだ子供に必要なのは、イエスではなく親の愛ではないのか?

「あの、わたしは大丈夫です。」

優しくもはっきりと、お断りした
……つもりだったが( ̄□ ̄;)

「…みなさん、お金をかけて、イイ大学に行ってイイ会社に入るでしょ?それでも、そういう方たちから、幸せじゃない…とよく聞くんですよ。」

確かにそうかもしれないが、わたしは大学中退お金も持ってません。
それにしても、わたしの断りを、サラッと流しやがったわね?
や、やるわね…(*´・ω・`*)ムゥー

「わたし、幸せです!!」

今度こそはっきりと言ってやった。

「…そ、そう。それは良かったわ。では、わたしは失礼しますね。」

少し戸惑ったように、おばさまは去っていった
スマン…日曜デートの日なんだよ。キリスト様が悪いってわけじゃなく、単純にイエスよりタマなんだよ。
ええ、乙女ですから。必要なのは、愛情を注いでくれる生身の男子。

にしても、幸せです!と声に出す機会ってあまりないですよね?
1日の終わりに湯船につかって、はぁーん…幸せ、とか。
恋人の寝顔を見て、うふ、幸せ♪とか。
そう思うことはあっても。

今年1年を振り返る
やりたい事もあって、家族も健在(多分)で、時々友達に遊んでもらって、好きな男の子SEXして。
もちろん泣き喚くことや、憂鬱になることもあるけど、これ以上の幸せって、そうそう無いと思う。

やりたい事やってる上に、いろんな人に応援してもらいぃの、わたしって贅沢者(^◇^)♪
相互リンク、コメント・モデルをしてくださる方々含め、このHP&ブログを見守ってくださった方々感謝しています。ありがとう。

1年間お世話になりました…この記事を最後にJULIA is overjoyedは…

って、そんな流れじゃねぇーーーヾ(*`Д´*)ノ
来年も、みなさんと仲良くしつつも、自分勝手に頑張っていきます♪

それでは、良いお年を(ノ^∇^)ノ゚.+:。

あ、ローターの電池買いに行かなきゃ。

人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像はHPでね♪
12/27 17:03 | ジュリアからお知らせ | CM:6 | TB:0
恋せよ乙女
お馬さん

命短し。

↑縁起が悪そうなので、コイスルオトメの方がイイよ(ノω・、)


スレッドテーマ [ アダルト … 日記 ]
12/27 03:17 | ワタクシ観察 | CM:1 | TB:0
回想:クリスマス
ぎゃらくしぃ??

がっつり加工とか、がっつりメイクとか、すごく楽しい。
でも、肌の質感が残ってるような写真も好き(。・ω・。)

こんばんは、ジュリアです。

もう今年のクリスマスも終わりましたね。
皆様はどんなクリスマスをお過ごしになられましたか?
家族と、友達と、恋人と…あえて1人ってのも素敵ですね。
何はともあれ、素敵な1日になったでしょうか?

わたくし、自称乙女ではありますが、クリスマスというイベント…
大して好きではありません(/∇≦*)スマン

クリスマスまでの雰囲気は好きですが、いざ当日になると、もう気持ちはお正月の方へ…(笑)
25日って、はっきり言って年末だから忙しいんですって(´_`。)グスン
それでも一応クリスマスということで、タマが(実質は短い時間)連休を取ってくれたのですが、旅行へ行けるわけでもなく、ディナーをセッティングしているわけでもなく。

<23日>
27:00
タマが迎えに来る。
(仕事でフラフラのタマ。寝不足で半寝のわたし。)

32:00
ファミレス→お風呂→二人そろって爆睡。
(久しぶりに会ったのに、競馬の話ばかりするタマにキレる。)

<24日>
14:00
有馬記念を見るべく起床。
(タマ→ディープ、わたし→ドリパス。)

17:00
食料調達に出かける。
(お寿司とアンリのケーキを購入。ケーキの方が高いって何で?)

18:30
お寿司を食べながらM-1に見入る。
(タマ→笑い飯、わたし→麒麟・フット)

23:00
タマに喧嘩を売る。
(わたし→自暴自棄になり飲酒。缶ビール2本で強制就寝。)

<25日>
6:00
なぜか起床。喧嘩になる。
(予想では昼前まで起きないはずだった…。)

7:00
仲直りして朝マック。
(タマの高校生時代や、てっちり食べたいねーという話をする。)

9:00
ラブホテルへ行く。
(タマ→腰を痛める、わたし→ぐったりする。)

13:00
法務局へ行く。
(法律家をぐったり観察する。)

14:00
タマの家で食べそびれたケーキを食べる。
(昼ご飯、ケーキ。)

15:00
渋滞に巻きこまれるも、無事帰宅。
(タマの腰、悪化。)


はい、まったくどうでもいい報告です(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
クリスマスらしいことって、ケーキを食べたことぐらいですね!
あ、でもタマにプレゼントしたんですよ♪
PCゲームソフト 女系家族(18禁
わ、わたしが遊びたかったわけじゃないですよ( ̄□ ̄;)?

世間の素敵ラブカップルから見れば、つまらない2人だなと思われるかもしれませんが…私達の場合、

クリスマス久しぶりの連休&2週間ぶりのSEX
サンタクロースも、わたしの欲求不満には敵いません。
ロマンチックなクリスマスは、マンネリしたときの為に取っておくことにします(≧ω≦。)


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像はHPでね♪

スレッドテーマ [ アダルト … 日記 ]
12/26 00:40 | ワタクシ観察 | CM:6 | TB:0
ケンカの後に思う…
ロリロリガーター


愛知・岡崎市の河川敷でホームレスの女性が殺害された事件
逮捕されたのは、当時13歳の中学生男子。
事情聴取で、少年は「金が欲しかった。」と、金品の強奪が目的であったと答えている。

まず…女を殴るな。そして、人は殺しちゃいけん。何より、ホームレスから金品を奪うなんて……。
可哀想、卑劣だ。とか以前に、素朴に疑問です。何でお金があると思ったんでしょうか?「興味本位で…」とは言えなくて、思わず言ってしまったんでしょうか?どっちみち悲しい事件です。

ところで、皆様。
彼氏・彼女とドンパチやってますかー?!
イェーイヽ( `・ω・)ノ

たまには喧嘩もいいですよ。喧嘩しなくちゃ仲直りできませんから。
恋愛シュミレーションゲームで言うと、仲直りイベントを見るためには、高感度が下げて喧嘩するのが条件。みたいなね。

仲直り、みなさんはどうやってしますか?
喧嘩した後、すぐ謝っちゃいますか?それとも当分冷戦状態ですか?

わたしはタマとの間で、気に入らないことがあると、わめきます
とりあえず、言いたいことをバシバシ言います。
タマ、可哀想です。シュン(´・ω・`)となってます。凹んでます。
端から見ると、ものすごいキレてるように見えるでしょうが、実際はそうでもありません。
伝えたいことを言い切った!!という達成感を感じると、フッと我に返ります
その瞬間、いつも思うことがあります。

「好きな人と喧嘩してどうするんだろう…。」

わけわかんない……?(-ω-;)ん?わかる?

世の中、気に入らない人は他にいるのに、なんで一番好きな人にこんなキツイこと言ってしまったんだろう。
気に入らない人間には、気使って、言葉を選んで、距離を保って…関わらないように全力を尽くすくせに…。
何で、よりによって、好きな男と喧嘩しなきゃならないんだーーー!!
という気持ちになります。

もちろん、好きだから喧嘩するわかって欲しいし、わかってあげたいから喧嘩する。それはそうだと思います。
でも、相手を責めた後、我に返ると
この人は、わたしが一番大事にしたい人なんだよね…。
思い出したように(笑)そんな気持ちが沸々と沸いてきます。

わたしの場合、相手を責めた後、そういう気持ちにならなくなったら、もう別れ時です。
だって、ごめんなさいが言えなくなる…。


家にで送ってもらう途中に喧嘩して、当分連絡してやるもんか!と思って、家に帰るんですが…
もしかしたら、タマが事故って死ぬかもしれない…一生後悔する!
とか、不吉な想像をしてしまい、結局すぐにメールを打ってしまう。

↑そうタマに話したら、
「俺も、このまま事故って死んだら…って考える。」
わたしじゃなくて、自分が死んだら~の想像かよヽ( `・ω・)ノ

でも、わたしの気持ちより、タマの気持ちのほうが大きいような気がして、ちょっぴり悔しかったです。



人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像はHPでね♪
スレッドテーマ [ アダルト … セクシーなランジェリー ]
12/20 19:17 | 男女レンアイ観察 | CM:6 | TB:0
うまい男
きったかぜ~小僧~のにゃんたろ~(にゃんたろー)♪

ん~~~~~きゃっつ(=^・^=)!

自分の裸の写真を公開していると、男性からのお誘いメールをいただくことがあります。
彼氏がいることを公言しているわたしでさえ、そういったメールを頂くんだから、他の女性管理者は、ものすごい数のメールを、いただいていることでしょう。

あなたとヤリタイです!という内容のメールは、ぶっちゃけ嬉しいし、ありがたいです。この場を借りて…
ありがと~~~(*´∇`)ノ!!

しかし、思わず萎えてしまうセリフというのもあるのです。
今日も具体的な例を挙げて、トキメキについて語りましょう。

~例:その1~
俺、ウマイよ
この類のセリフが出たら、もうヤル気はなくなります。
キュン!もジュン!も遠くへ吹き飛んでしまいます。

以前記事で、トークも前戯!ということを書きました。
大げさなことを言うとね、出会いからデートからホテルに入るまで、コレ全部前戯みたいなモンです。自己紹介もなしに、しょっぱなこのセリフはどうなんでしょう。
そもそも、ウマイって何?何基準?何人による統計?!
相手の顔や性格より、感じるかどうかのほうが重要でしょ?」と言ってるようなもんです。
女ってものは、相手の顔や性格によって感度が変わる生き物です。
上手さの話でしたら、バイブに勝るものはありません。電池が続く限り、人間には到底まねできない…あの動き!!!ビバ科学の力(>_<)

話が逸れてきそうですが、要するに…
俺、ウマイよ。という下手なセリフ


~例:その2~
彼氏なんか…
書き方はいろいろあると思いますが、彼氏を悪く言う内容。
「彼氏なんか気にしないで…」「あの彼氏は釣り合ってないよ」
などなど…。
これは萎えるというか、イラっときますね。
彼氏を選んだわたしをもバカにしてるのですか?表出ましょうか?
あはははん(*´∇`)ノ

タマと知り合ったとき、わたしには彼氏がいました。
タマの気持ちは知っていたわけですが、当時は彼氏の方が好きだったわけで、よく彼氏の話をしていました。
タマにとっては聞いててムカつく話でしたでしょう。そんなときタマは
聞いてて妬くけど、楽しそうに彼氏の話してる姿も好き。
と、ときめきました(*ノωノ)キャー
理由はどうあれ、わたしが楽しそうにしてるのは嬉しいんだそうで。
の ろ け ち ゃ っ た わ !

また話が逸れて…(-ω-;)
タマも心の中では「彼氏、死ね」と思っていたでしょうけど、それを口に出さない心遣いって、大切だと思います。
タイガースファンに、「阪神なんかやめて、巨人ファンにならん?」と言ってるようなもんですよ!!恐ろしい…。


みなさんも、そういう経験、ありますか??


.:*゚..:。:.お知らせ.:*゚:.。:..*
HPギャラリーを更新しました。
日替わり画像に加えて、昔の画像をアレンジしたものや、鈴ちゃんの画像もアップしたので、覗いてみてくださいね(^v^)



人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スレッドテーマ [ アダルト … コスプレ ]
12/16 15:14 | 男子観察 | CM:8 | TB:0
バスタブは思い出いっぱい
タマご奉仕中

長さより技術、太さより愛情、モノより思い出!

いつもニコニコ現金払いのジュリアです。こんばんは♪
↑久しぶりにタマの画像。ヌルイ絡み画ですみません。

突然ですが皆様、お風呂タイムは1人でゆっくり派?それとも2人でラブ派

タマとわたしは、99%2人派です(*ノωノ)キャー
タマの仕事の都合上、会うのが夜中になることが多いので、すでにわたしはお風呂を済ましていることが多いんですが。それでも、タマが入浴時には一緒に入ります。
「出かける前にもう入ったから。」と断ると「え~、もう1回入ろうよ。」と、どうしても一緒に入りたがるタマ。な、なぜだ。

2人でお風呂というと、エロい想像をしてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが…
全くありません(´・ω・`)!!
全くってのは言いすぎかもしれませんが、基本的にお風呂でエッチすることはありません。わたしがのぼせやすいのと、体位が限られるというのが原因です。のぼせてバックで突かれて、吐き気をもよおすこと多々…(-ω-;)スマン

では、お風呂で何してるのか??
ずばり会話です。
背中流しあいっこ♪とか、そんなのも滅多にしません。
湯船につかり向かい合って、小一時間ひたすら会話

それもラブラブな会話とは限りません。
イジメ問題や核問題、自衛隊がどう…とか。
人材の確保が出来てない、今の会社のシステムが…、このまま今の会社を続けるとすれば…とか。
裸の恋人同士が何でこんな話してるんだろ?という内容。

真面目な話してるのね、と思いきや。
めっちゃ寒いとき、ティンポってほんま縮むねん!ビックリすんで!
長い時間湯船浸かってたら、上がったときミャンコからお湯ワッサー出てきてん!とか。
もっと他にあるだろ?という内容まで。

初体験のとき、挿入したけどイかなかったら、まだ童貞かどうか?という話題でひたすら話したこともあります。
タマがシャンプーしてるときに、こっそり彼のスネ毛を剃って怒られることもあります。太腿のスネ毛はイラナイモン(。・ω・。)

これがいわゆる「裸の付き合い」ってやつですかねぇ…(違?


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像はHPでね♪

スレッドテーマ [ アダルト … 日記 ]
12/13 00:49 | 男女レンアイ観察 | CM:3 | TB:0
見たい男、見て欲しくない女。
うさ子。

耳が生えました。が、うさぎ跳びは出来ません。
にしても、この加工は、ややややりすぎ(A;´・ω・)??

久しく連絡を取ってない友人から
ブルマ持ってない?あんただけが頼りなの。」
というメールをいただきました。

……頼られるって素敵なことね(*ノωノ)

前回の話題から、引き続きまして、今回は…。
「見たい男、見て欲しくない女。」

すれ違う美人をチラっと見ると、「ちょっと、誰見てるのよ!」と、彼女に怒られた経験ありませんか??

見られたいのが女性の本能なら、見たいのは男性の本能ですよね!
そう考えると、世の中ってうまくできてるのね~(≧ω≦)
と思っていたが、本能というやつは「出会う」までしか助けてくれない。
付き合ったとたん、本能の目が、自分以外の女性へ向くたびに、イライラへ変わる。わたしと一緒に歩いてるのに、どうして他の女性を見るの?!きいぃぃぃ~~(`Д´) ってな感じに。

でもそれは前回の女性と同じ
彼女連れて歩いてて、他の女性を誘う男なんて、普通いませんよね。

男性に「どうして他の女性を見るの?」と聞くと、大体の人が
1)え、見てない。俺、見てた?
2)いや、美人だなと思って…
3)ただ目がいっただけ

要するに、特に理由はない!!んですね(A;´・ω・)
これからナンパするぞ!って方は別でしょうけど(笑)

美人や露出した女性を見てしまうのは、本能。男は浮気する生き物…とか、そんなレベルじゃないですよ~。理性が介入する間無いですもん。
それがわかってからは、むやみに怒らなくなりました。
本能と戦っても勝ち目ないですわ~(-ω-;)

きぃー(`Д´) となってる女性は、あまり気にせずに
「他の子ばかり見てないで、コッチ見てよー。」
と、可愛さをアピールしてみてはどうでしょうか??

とは言え、自分と正反対のタイプの女性をジーッと見られると…
きぃぃぃぃーーー(`Д´)となるわたしです(笑)


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像はHPでね♪
12/08 02:04 | 男女レンアイ観察 | CM:8 | TB:0
見せたい女、見られたくない男。
原型とどめてない…(笑)

最近、フォトショップを再勉強中!
HPの「日替わり」で見ると、加工の感じがはっきりわかりますよ~!

本日のテーマ
「見せたい女、見られたくない男。」

何のこっちゃ??
先日、ココリコミラクルタイプという番組で…
「彼女がデートの日に、露出度の高い服を着てくるのは嫌!」と、某庄司さんが言っていた事です。
こういう男性はたまにいますが、みなさんは経験あるでしょうか?

わたしは女子なので、女子側の意見を言いますと…
1)肌を見せているからって、他の男を誘ってるわけじゃない。
2)彼氏を意識している。
3)だってキャミもミニスカートも可愛いんだもん!!
4)暑いときはらくちん(わたしだけ?)

と、まぁ…他にも言い分はいろいろあると思います。
1番に関しては、女の子みんなそうじゃないかと思います。だって、他の男誘うときに、彼氏なんか連れて歩きませんので(A;´・ω・)
誰を誘ってるかって…ダーリン、あなたに決まってるじゃありやせんか!!

女性には、「キレイ、可愛い」と思われたい本能があります。
好きと思われるのは稀に迷惑に感じることもあるかもしれませんが、どんなに興味のない相手からでも、「お綺麗ですね。」と言われて悪い気はしないのです。
露出するのは、男が欲しい!という性欲本能だけが働いているわけではありません。
そこは、男子諸君、わかってちょうだい(*^_^*)

でも、やっぱり、どうしても!!という男子諸君(。・ω・。)
そういうときは、露出するな!と頭ごなしに言うのでは無く、女子が思わずいう事を聞いてしまいたくなるような言い方で…
例えば……
お前が肌を見せるのは、ベッドの中だけでイイ…とか。

ぎゃあ~~~~~~~~~(゚ロ゚;)自分で言ってて恥ずかしいです。


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像はHPでね♪
スレッドテーマ [ アダルト … 大人の恋愛 ]
12/04 18:01 | 男女レンアイ観察 | CM:9 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved