2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
セックスフレンド、否
海

何をもって普通なのか。
意味はないのに。

そういう確固とした理由もないところで
境界を無理に作ろうとする姿勢が、
普通という馬鹿なやつの正体だ。

「ナ・バ・テア」




Qちゃんと時々一緒に、飲み会や集まりに行くんだけれど
「どういう関係?」「二人は別れた後どうなってるの?」「寄り戻す感じ?」
と、周りによく聞かれる。

簡単に言うと、時々SEXをする大事な友達(元カノとは言わない)、と言うしかない。
お互い、また付き合ったところで、消耗するだけだとわかっているので、寄りを戻すなんて話にもならない。
そしてみんなに微妙な顔をされてしまうのだけど…

まずね、まずね。
「SEXは好きな人・恋人とするもの」という価値観を持っている人。
要は「友達とはSEXしない」という価値観の人に、説明を求められると、すごい根本的な自分の価値観から説明しなくてはならなくなってしまうのだーーー

2時間くらい話してもいいですか?
みたいになってしまうのだーーー

私は友達ともSEXできる。
いや、誰とでも出来るってわけじゃないので悪しからず!

SEXをしても、それが必ず恋愛感情に変わるわけでもなく
SEXをしたところで、純粋な友情は育めると思っている。
そもそも友情と恋愛感情の差って何よ?って思ってしまう。

独占欲?
性欲?

性欲のあるなしで、友情か恋愛かを分けるなんて、そんな簡単な話かな?
大切な友達だと思ってる相手に、一瞬でもドキッとしてしまったりしたら、友達失格かな?
そんな馬鹿な話ないわーーーー

もちろん「友達とSEXは絶対しない」という人とは、SEX+友情は無理だけど。

だけど、一部の人たちには、それは不誠実だ。だめなことだ。と言われてしまう。
それを不誠実だと思う人とは、そんな関係にならないので、この人は私をどうしたいんだろうと思う。

自分に影響は無いのに、なんておせっかい、いやいや親切な人なのかと(笑)
蛇を見て怖いと思うのと同じで、よくわからないものを見ると、人間落ち着かなくなるのだろうなぁ…と想像してみる。






スレッドテーマ [ アダルト … 女の子向け ]
04/20 17:59 | 男女レンアイ観察 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/445-093af47a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved