2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
言っときますけど、エロブログですから。
32.jpg

Qちゃんとの話になると、精神的な話にかたよりつつありますが、ちゃんとエロいこともしてますよ?
多分、今まで付き合った誰よりも、たくさん深い話をしてるからなのかもしれないなぁ・・・。

先生とも話はたくさんするけど、やっぱり何か違う。
先生には、斬新に切り込んでいった私が、経験や知識によって説法されるって感じ。

Qちゃんとはうだうだと模索し合ってる感じ。
どっちも答えがわかってないから、結局答えが出ずじまいみたいな(笑)
それがきっと新鮮で楽しいし、安心できる部分なのかな。
ペースが似てるから?

いや、またそんな精神論に行きついてしまった!!

Qちゃんのそういうところも好きですが、エッチなところも大好きです。
いやー、Qちゃん性欲が強いってだけじゃなくて、好奇心というか引かないというかのりがいいというか!!

例えば・・・

「Qちゃんのこと、先生って呼んでみるとか。家庭教師と生徒の設定で!!」
と、私がアホな提案をしたところ・・・

「えー、絶対笑ってしまいそう・・・」
とあんまり乗り気でなかったQちゃん。

でも、エッチの時「センセ、気持ちいい・・・もっとして」とか言うと、すごく興奮してくれた。
なんだよー、あんなこと言っといてノリノリじゃんかよー!!

Qちゃんも私と同様、何かしらのスイッチがあるのかもなぁ。
だから「入っちゃえば」陶酔しちゃえる?

ちなみに私はでかいスイッチがあるので、オンオフ激しいです。
オンになってしまうと「殺して」とか言っちゃう(自分では覚えてません)けど、オフになると「ちょ、喉かわいたー。お茶ー。」とか素丸出し。

可愛くないんです。すみません・・・
って、なんで謝らんとあかんねんーーー!!

あ、あとね、Qちゃんは右の首筋が非常に弱いです!!
オンラインで弱点を叫ぶ。



ランジェリーモバイル
ランジェリーPC
09/01 04:38 | 女女セックス観察 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/437-c80fde46
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved