2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
うまい男
きったかぜ~小僧~のにゃんたろ~(にゃんたろー)♪

ん~~~~~きゃっつ(=^・^=)!

自分の裸の写真を公開していると、男性からのお誘いメールをいただくことがあります。
彼氏がいることを公言しているわたしでさえ、そういったメールを頂くんだから、他の女性管理者は、ものすごい数のメールを、いただいていることでしょう。

あなたとヤリタイです!という内容のメールは、ぶっちゃけ嬉しいし、ありがたいです。この場を借りて…
ありがと~~~(*´∇`)ノ!!

しかし、思わず萎えてしまうセリフというのもあるのです。
今日も具体的な例を挙げて、トキメキについて語りましょう。

~例:その1~
俺、ウマイよ
この類のセリフが出たら、もうヤル気はなくなります。
キュン!もジュン!も遠くへ吹き飛んでしまいます。

以前記事で、トークも前戯!ということを書きました。
大げさなことを言うとね、出会いからデートからホテルに入るまで、コレ全部前戯みたいなモンです。自己紹介もなしに、しょっぱなこのセリフはどうなんでしょう。
そもそも、ウマイって何?何基準?何人による統計?!
相手の顔や性格より、感じるかどうかのほうが重要でしょ?」と言ってるようなもんです。
女ってものは、相手の顔や性格によって感度が変わる生き物です。
上手さの話でしたら、バイブに勝るものはありません。電池が続く限り、人間には到底まねできない…あの動き!!!ビバ科学の力(>_<)

話が逸れてきそうですが、要するに…
俺、ウマイよ。という下手なセリフ


~例:その2~
彼氏なんか…
書き方はいろいろあると思いますが、彼氏を悪く言う内容。
「彼氏なんか気にしないで…」「あの彼氏は釣り合ってないよ」
などなど…。
これは萎えるというか、イラっときますね。
彼氏を選んだわたしをもバカにしてるのですか?表出ましょうか?
あはははん(*´∇`)ノ

タマと知り合ったとき、わたしには彼氏がいました。
タマの気持ちは知っていたわけですが、当時は彼氏の方が好きだったわけで、よく彼氏の話をしていました。
タマにとっては聞いててムカつく話でしたでしょう。そんなときタマは
聞いてて妬くけど、楽しそうに彼氏の話してる姿も好き。
と、ときめきました(*ノωノ)キャー
理由はどうあれ、わたしが楽しそうにしてるのは嬉しいんだそうで。
の ろ け ち ゃ っ た わ !

また話が逸れて…(-ω-;)
タマも心の中では「彼氏、死ね」と思っていたでしょうけど、それを口に出さない心遣いって、大切だと思います。
タイガースファンに、「阪神なんかやめて、巨人ファンにならん?」と言ってるようなもんですよ!!恐ろしい…。


みなさんも、そういう経験、ありますか??


.:*゚..:。:.お知らせ.:*゚:.。:..*
HPギャラリーを更新しました。
日替わり画像に加えて、昔の画像をアレンジしたものや、鈴ちゃんの画像もアップしたので、覗いてみてくださいね(^v^)



人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スレッドテーマ [ アダルト … コスプレ ]
12/16 15:14 | 男子観察 | CM:8 | TB:0
ちなみに
口下手です・・・ってのはどうでしょう?
(;^_^A アセアセ・・・

いよいよ緊縛画像登場ですね♪(照)
俺、オモイよ。
あっ、間違えた。体重を告白してしまった。告白違いだ。

あなたとヤリイカ食べたいです。(by食いしん坊)
あっ、また間違えた。これは性欲じゃなく食欲だ。

冬が寒いので帰ります。(寒いのは冬か?)
そ-ゅ-奴(-_-メ)
ハィハィ!ッて感じ★
でも【ぅまぃ!ながぃ!でかぃ!】の言葉にほだされ男とホテル行ッた友達ゎ口程にもなぃテクと自分勝手なSexに腹を立て寝てる男の両腕をベットの縁にホテルの自販で購入したSMテープでグルグル巻にして先に退室したそぅ…彼がどぅなッたか凄く気になりませン?《笑》
全裸で清掃員を待ち続けたのカナ…
やっぱりいきなりはないですね。
自己紹介なしにいきなりこれは、「おれ、おれサギ」並だね。
Hもそうだったりして。

いきなりではなくて、Hに誘う時に、話の流れでこういうの好きなんだよねどお?ってもって行きますね。
背骨のすじを舐め下ろすとか。
うち股を膝から、舐めてだんだん上がっていくとかね。
そんなこんなで、目が潤んでたら。。。。v-91

阪神ファンに巨人ファンにならん?
っていうのも確かに怖い。

_φ(。。;) メモメモ
相変わらず上品なオッパイ&耳…?(笑)こんな子猫なら…我が家に飼いたい…奥様という大猫もおりますが(笑)昔…10歳以上下の女性に(私…オイシイです☆)と誘われた事が…ハイ…確かに オイシカッタです(笑)少し酸っぱかったですが…(^_^;
お久し振りのそあらです、今日は~。
猫耳、いいですよねー!
縛られるのもいいですけど、首輪をつけられてリードを引っ張られ、見上げる感じもそそりますv

あ、それとコメントついでにご報告ですが、花水穴棒を閉鎖させました。
中々2人とも更新出来なくなりましたので・・・。
今迄有難う御座いました!
こちらにはちょこちょこ来させて頂きますねv
ネコ耳かわいい♪

私のところにはメールが全然きませんよー(_ _lll)ァハハ・・・

でもいますね~
ウマイとか、デカイとか・・・言う人
>「俺、ウマイよ。」という下手なセリフ
これウマイっ!(笑)

そして、タマさんのセリフもカッコいいですねー♪
Mr.Rさん>
口ベタ…は別に問題なしじゃないでしょうか?!
わたしとしては…挨拶と自己紹介があれば、その後に「ヤリタイ」でも丁寧に返します。
レベル低いっす。

緊縛教室誰か開いてください(。´Д⊂)
緊縛って絶対男の人のほうが得意!空間認識能力?


DebbyBearさん>
ぷぷ、ぷぷぷぷはー(≧ω≦。)
わたしは体重減りました。体重が減るということは、わたしにとって乳が減るということです。真面目にショック。
ヤリイカは身がいいです。足より身派。

帰ってきてくださいね~(*´∇`)ノ


SHEILAさん>
気になります。どうなるんだろ…自力で脱出できなかったら…いい加減お金の精算をしに、ホテルの人が入ってくるのかな?
真面目に気になる~~!!
確かに、うまいって人(口にだして言わなくてもそういう自信ある雰囲気の人)に当たりがあった例がない。どうしても身勝手な感じなのよね…、俺のやり方が正しい!みたいな。。セックスに正解はなかろうに。


Naoyaさん>
あはは(^◇^)
とりあえずエッチできればこっちのもん!みたいな感じなんですかね?ハッタリ技とか??

そうですよね、女性にとって雰囲気って大事ですから。それって基本ですから、基本がわかってない人が、うまいとは到底思えないんですよね…。説得力がないというか(-ω-;)

昔、阪神ファンの人に、「野球あんまり興味ないんです」って言ったら、めちゃ説教された!こ、こわひ(ノω・、)


サザンさん>
SMなのに耳……アニメでは王道のようで、3次元では邪道なような…(笑)
カップルとお会いするときは、男性そっちのけで女性に気を使います。奥様にも可愛がられるかしら…(*ノωノ)キャー
す、すっぱい?すっぱい?!
サザンさんは若いのがお好きで…?(≧ω≦。)


そあらさん>
お久しぶりです!
リードも首輪も持ってます!今度は首輪バージョンも撮ってみますねヽ( `・ω・)ノ

閉鎖、悲しいです…。男と女との両意見のブログって、すごく興味深かったです。
お疲れ様でした!
こちらこそ、ありがとうございました。ぜひぜひ遊びに来てください(。・ω・。)


Nanaさん>
可愛がってくださいvお姉さんには、にゃんにゃん懐きます(笑)

ちょっと、ダイタひかる風に朗読してもらうと、いい感じかと。
タマはロマンチストなのかそうじゃないのか、イマイチ読めません(A;´・ω・)でも、そのセリフは、すごい嬉しかったのでよく覚えてます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/191-0bda9014
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved