2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
バスタブは思い出いっぱい
タマご奉仕中

長さより技術、太さより愛情、モノより思い出!

いつもニコニコ現金払いのジュリアです。こんばんは♪
↑久しぶりにタマの画像。ヌルイ絡み画ですみません。

突然ですが皆様、お風呂タイムは1人でゆっくり派?それとも2人でラブ派

タマとわたしは、99%2人派です(*ノωノ)キャー
タマの仕事の都合上、会うのが夜中になることが多いので、すでにわたしはお風呂を済ましていることが多いんですが。それでも、タマが入浴時には一緒に入ります。
「出かける前にもう入ったから。」と断ると「え~、もう1回入ろうよ。」と、どうしても一緒に入りたがるタマ。な、なぜだ。

2人でお風呂というと、エロい想像をしてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが…
全くありません(´・ω・`)!!
全くってのは言いすぎかもしれませんが、基本的にお風呂でエッチすることはありません。わたしがのぼせやすいのと、体位が限られるというのが原因です。のぼせてバックで突かれて、吐き気をもよおすこと多々…(-ω-;)スマン

では、お風呂で何してるのか??
ずばり会話です。
背中流しあいっこ♪とか、そんなのも滅多にしません。
湯船につかり向かい合って、小一時間ひたすら会話

それもラブラブな会話とは限りません。
イジメ問題や核問題、自衛隊がどう…とか。
人材の確保が出来てない、今の会社のシステムが…、このまま今の会社を続けるとすれば…とか。
裸の恋人同士が何でこんな話してるんだろ?という内容。

真面目な話してるのね、と思いきや。
めっちゃ寒いとき、ティンポってほんま縮むねん!ビックリすんで!
長い時間湯船浸かってたら、上がったときミャンコからお湯ワッサー出てきてん!とか。
もっと他にあるだろ?という内容まで。

初体験のとき、挿入したけどイかなかったら、まだ童貞かどうか?という話題でひたすら話したこともあります。
タマがシャンプーしてるときに、こっそり彼のスネ毛を剃って怒られることもあります。太腿のスネ毛はイラナイモン(。・ω・。)

これがいわゆる「裸の付き合い」ってやつですかねぇ…(違?


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像はHPでね♪

スレッドテーマ [ アダルト … 日記 ]
12/13 00:49 | 男女レンアイ観察 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/190-a158a553
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved