2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
見たい男、見て欲しくない女。
うさ子。

耳が生えました。が、うさぎ跳びは出来ません。
にしても、この加工は、ややややりすぎ(A;´・ω・)??

久しく連絡を取ってない友人から
ブルマ持ってない?あんただけが頼りなの。」
というメールをいただきました。

……頼られるって素敵なことね(*ノωノ)

前回の話題から、引き続きまして、今回は…。
「見たい男、見て欲しくない女。」

すれ違う美人をチラっと見ると、「ちょっと、誰見てるのよ!」と、彼女に怒られた経験ありませんか??

見られたいのが女性の本能なら、見たいのは男性の本能ですよね!
そう考えると、世の中ってうまくできてるのね~(≧ω≦)
と思っていたが、本能というやつは「出会う」までしか助けてくれない。
付き合ったとたん、本能の目が、自分以外の女性へ向くたびに、イライラへ変わる。わたしと一緒に歩いてるのに、どうして他の女性を見るの?!きいぃぃぃ~~(`Д´) ってな感じに。

でもそれは前回の女性と同じ
彼女連れて歩いてて、他の女性を誘う男なんて、普通いませんよね。

男性に「どうして他の女性を見るの?」と聞くと、大体の人が
1)え、見てない。俺、見てた?
2)いや、美人だなと思って…
3)ただ目がいっただけ

要するに、特に理由はない!!んですね(A;´・ω・)
これからナンパするぞ!って方は別でしょうけど(笑)

美人や露出した女性を見てしまうのは、本能。男は浮気する生き物…とか、そんなレベルじゃないですよ~。理性が介入する間無いですもん。
それがわかってからは、むやみに怒らなくなりました。
本能と戦っても勝ち目ないですわ~(-ω-;)

きぃー(`Д´) となってる女性は、あまり気にせずに
「他の子ばかり見てないで、コッチ見てよー。」
と、可愛さをアピールしてみてはどうでしょうか??

とは言え、自分と正反対のタイプの女性をジーッと見られると…
きぃぃぃぃーーー(`Д´)となるわたしです(笑)


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像はHPでね♪
12/08 02:04 | 男女レンアイ観察 | CM:8 | TB:0
「なんで俺より先に、あの娘見てるの?」
ツレの男子より先に、かわいい女子見つけて視姦してる私は
ダメですか? そーですか( つД`)

ところで、ブルマはどーなったのでしょうか(笑)
ネコ耳とネズミランドのネズミ耳しかつけたコトなぃ…ぅさぎィィなぁ-(*^-^*)
ブルマッて最近学校とかも廃止してるカラ個人的に購入しなぃと中々なぃデスョォねぇ☆
毎回JULIA姉サンの記事にゎ納得共感デス!!
他の女のコ見てるとムッとするケド“ぁンなンに負けてたまるかぁ-”とすかさず甘ぇて気をそらさせます《笑》
男のDNAには、浮気の本能が必ず入っている。
「種の保存則」
女の子のDNAには、強い・いい男しか寄せ付けないDNAが。
だいたい、何度かは拒絶して、それでもめげずに言い寄ってくる男に許す
本能が。

どうしても、見てしまうのはよ~~くわかるなぁ。
女の子は、花のように、いっぱいひきつけたいんだよね。
って思ってしまう。
特に夏。
逆に好みの男性とかだと目で追ってしまう私はアウトだったりする??(^^;
こっそりとねこっそりとw
ひなさん>
視姦って(笑)見とれるとか言ったほうが…(≧ω≦。)プププ
でも、わたしも綺麗なお姉さんに視姦されたいわぁ(おぃ

ブルマはね…よそに貰われて行きました。大事にされてるといいんですが…
平たく言うと売っちゃいました(*´∇`)
そして売り上げは、HP運営に役立っています♪


SHEILAさん>
ねずみの国だと、どんな格好してても馴染む感がいいわぁw
わたしのブルマも中学の時のだったもん!2年生からハーフパンツになったなった。サヨナラ~男子の夢~(;_;)/~~~
ん?そういう下心があるから廃止されたのかな?

SHEILAちゃんは、素直に表現できる子だね~!男にとってもそうだろうけど、美点(^v^)!!


Naoyaさん>
本能的に言うとそうなんですよねぇ。。
だから、彼氏が彼女にとって最高の男でありつづければ、女は浮気しない!……のかもしれない(笑)

そう、花。まさしく女子は華であります!!
同性でも、美人には目がいってしまいますもんね。


るぅさん>
イケてるメンズを見てしまうのも女の性(笑)
わたしの場合、女の子ですら見てしまうので「さっきの店員さん好みなんでしょ?」と彼氏から突っ込まれます。
あ、あれ?こっそり見てるはずなんですけど…。そう、こっそりとねこっそりと(~_~;)
うーーさーーぎーーっ♪
かわぃぃぃぃ(悶ぇ

私も女子をガン見してしまいますです。
好みのタイプの女子が通り過ぎてから
無言で隣の男子と見つめあうことが多々ありました(笑
(今のヨカッタよねぇ的なw)
あははw ソレわかるなぁ~。
でも主はあからさまに見るし、「何見てるのよ!?(怒)」って聞くと
『おっぱいおっきかったぁ~~♪』ってはっきり答えます(爆)
「んじゃ、声かけてきたら?w」と言うと逆にスネてたりしてw
こんな反撃もありですよ☆
猫さん>
かーわーいがーらーれーた~~σ(*´∀`照)えへへ

美人ウォッチングですね!
また、無言で見つめ合うってのが…(笑)
でもタマと2人でそれをすると、、好みがかち合わないんです(ノω・、)


琳さん>
く~~~!オッパイは悔しい!根性で乳は育たないんですもん(´;ω;`)ウゥゥ
拗ねるっていうのもアリですねφ(・ω・ )かきかき
か、可愛く拗ねれるかしら。。頑張ろうw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/189-9c701a2b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved