2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ケンカの後に思う…
ロリロリガーター


愛知・岡崎市の河川敷でホームレスの女性が殺害された事件
逮捕されたのは、当時13歳の中学生男子。
事情聴取で、少年は「金が欲しかった。」と、金品の強奪が目的であったと答えている。

まず…女を殴るな。そして、人は殺しちゃいけん。何より、ホームレスから金品を奪うなんて……。
可哀想、卑劣だ。とか以前に、素朴に疑問です。何でお金があると思ったんでしょうか?「興味本位で…」とは言えなくて、思わず言ってしまったんでしょうか?どっちみち悲しい事件です。

ところで、皆様。
彼氏・彼女とドンパチやってますかー?!
イェーイヽ( `・ω・)ノ

たまには喧嘩もいいですよ。喧嘩しなくちゃ仲直りできませんから。
恋愛シュミレーションゲームで言うと、仲直りイベントを見るためには、高感度が下げて喧嘩するのが条件。みたいなね。

仲直り、みなさんはどうやってしますか?
喧嘩した後、すぐ謝っちゃいますか?それとも当分冷戦状態ですか?

わたしはタマとの間で、気に入らないことがあると、わめきます
とりあえず、言いたいことをバシバシ言います。
タマ、可哀想です。シュン(´・ω・`)となってます。凹んでます。
端から見ると、ものすごいキレてるように見えるでしょうが、実際はそうでもありません。
伝えたいことを言い切った!!という達成感を感じると、フッと我に返ります
その瞬間、いつも思うことがあります。

「好きな人と喧嘩してどうするんだろう…。」

わけわかんない……?(-ω-;)ん?わかる?

世の中、気に入らない人は他にいるのに、なんで一番好きな人にこんなキツイこと言ってしまったんだろう。
気に入らない人間には、気使って、言葉を選んで、距離を保って…関わらないように全力を尽くすくせに…。
何で、よりによって、好きな男と喧嘩しなきゃならないんだーーー!!
という気持ちになります。

もちろん、好きだから喧嘩するわかって欲しいし、わかってあげたいから喧嘩する。それはそうだと思います。
でも、相手を責めた後、我に返ると
この人は、わたしが一番大事にしたい人なんだよね…。
思い出したように(笑)そんな気持ちが沸々と沸いてきます。

わたしの場合、相手を責めた後、そういう気持ちにならなくなったら、もう別れ時です。
だって、ごめんなさいが言えなくなる…。


家にで送ってもらう途中に喧嘩して、当分連絡してやるもんか!と思って、家に帰るんですが…
もしかしたら、タマが事故って死ぬかもしれない…一生後悔する!
とか、不吉な想像をしてしまい、結局すぐにメールを打ってしまう。

↑そうタマに話したら、
「俺も、このまま事故って死んだら…って考える。」
わたしじゃなくて、自分が死んだら~の想像かよヽ( `・ω・)ノ

でも、わたしの気持ちより、タマの気持ちのほうが大きいような気がして、ちょっぴり悔しかったです。



人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像はHPでね♪
スレッドテーマ [ アダルト … セクシーなランジェリー ]
12/20 19:17 | 男女レンアイ観察 | CM:6 | TB:0
弟も“こぅぃぅ阿保がぃるカラ最近の若者ゎ…とか言ゎれるンだッ!バカめッ”と歎ぃてましたぁf^_^;
喧嘩ゎほとンどしなぃケド
したらすぐ謝るタィプデス★
次の日に嫌なムード持ち越したくなぃのと彼が自分に対して怒ッてるッてのが悲しくなッてきちャッてダメデス!
でもしたらしたでトコトン話し合ぃます。…話してガミガミ言ッてンのゎ⑨割SHEILAだケド…(-.-;)
最近の事件って、、見てて哀しい。。
よくわかんないこと多すぎますね。。

ところで、ケンカってほとんどしないです。
…というか、ケンカにならないのが正しい( つД`)
わーーーーーっ!!!って喚いてるのを淡々と聞いてもらって
諭されて終わります。。。
子供扱い甚だしいです。゜(゚´Д`゚)゜。
人を殺す段階でもう正常な判断が出来ないんじゃないかな?
普通どんなに興奮しても、相手を殺そうなんて考え無いもんね。

喧嘩したあとのなんともいえない寂しい感じ。良く分かる。
喧嘩してる自分もやだし、それが彼女だったら自分小ささに、激しく後悔するよ。

話しはこの辺で、写真の下着、可愛い。
かわいいのに、過激に小さいパンツが、俺の心を鷲掴み。
可愛くてエロい、これ最強!
喧嘩できることに、改めて感動を覚えたばかりっす(汗
私の場合、無意識のうちに怒りをかってたりしますが・・・
えぇ、即あやまります。
きまずいままなんて耐えらんねっ!!って思いますからw
JULIA さま

こんにちは。最近マダムと不倫中なのですが・・・
男娼ナギサのオンナ癖の悪さが原因で、
ケンカしまくりです・・・(^^;)

いつ捨てられることやら・・・?

男娼ナギサ 拝

PS:水玉ソックス、男娼ナギサも履きたいです。
セーラーコスプレの時のムダ毛隠しにちょうど良いです・・・爆
SHEILAさん>
番長弟ね♪でも、いつの時代も、最近の若者は…って言われるものよね(~_~;)

わたしも長期戦ダメだー。グワッとキレて、カラッと仲直りがいいよね。でもわかるなぁ…、悲しくなるなる!(笑)
年上の彼氏だと、どうしても、こっちの話を上手くかわされちゃうのね。それはそれでイイカップルなんではないかな!


ひなさん>
そうですよね、わかんないです。
恨みがあって怒りがあってっていうのは、すごく自然なことだけど…(だからって、殺していい理由にはなりませんが)

わーーーーーヾ(*`Д´*)ノって、わたしもよくやりますよ~(笑)
で、わめいた後は、ごめんなさい。みたいな(^_^;)
子ども扱いされるのって、得した気分になるときと、めっちゃ悔しいときがありますよね?


DebbyBearさん>
うーん、殺したいって自分で判断できる状態ですらないのかしら?
殺そうと思って殺したというより、何も考えてなかったら結果的に…みたいな((+_+))

やるせないッス。ぎゃぁぎゃぁ言い合ってる分には、ある種の楽しさもあるんですけどね(~_~;)

通販で購入したんです♪
ガーターが可愛くって(ノω`*)ノ" でも、確かにパンツの面積せっまいです(笑)予想外です。かわい~ふりしてあのっこ、わりとやるもんだね~と~( ̄□ ̄)♪


猫さん>
な、何があったのお姉さん?!
でも、喧嘩できるって、確かに幸せかもしんないですねσ(*´∀`)
その潔さ、み な ら い た い ッス(^◇^)!!
ウンウン、気まずい雰囲気が続くと、逃げ出したくなります。
帰るー!!と言うと、タマに組み敷かれます。バイオレンス。


ナギサさん>
ナギサさんが喧嘩…………想像できませんΣ(・ω・ノ)ノ
マダムやりますね~(笑)

セーラーだったら、ニーハイソックス、または、黒タイツってのもアリですよ!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/192-2f21cd11
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved