2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
回想:クリスマス
ぎゃらくしぃ??

がっつり加工とか、がっつりメイクとか、すごく楽しい。
でも、肌の質感が残ってるような写真も好き(。・ω・。)

こんばんは、ジュリアです。

もう今年のクリスマスも終わりましたね。
皆様はどんなクリスマスをお過ごしになられましたか?
家族と、友達と、恋人と…あえて1人ってのも素敵ですね。
何はともあれ、素敵な1日になったでしょうか?

わたくし、自称乙女ではありますが、クリスマスというイベント…
大して好きではありません(/∇≦*)スマン

クリスマスまでの雰囲気は好きですが、いざ当日になると、もう気持ちはお正月の方へ…(笑)
25日って、はっきり言って年末だから忙しいんですって(´_`。)グスン
それでも一応クリスマスということで、タマが(実質は短い時間)連休を取ってくれたのですが、旅行へ行けるわけでもなく、ディナーをセッティングしているわけでもなく。

<23日>
27:00
タマが迎えに来る。
(仕事でフラフラのタマ。寝不足で半寝のわたし。)

32:00
ファミレス→お風呂→二人そろって爆睡。
(久しぶりに会ったのに、競馬の話ばかりするタマにキレる。)

<24日>
14:00
有馬記念を見るべく起床。
(タマ→ディープ、わたし→ドリパス。)

17:00
食料調達に出かける。
(お寿司とアンリのケーキを購入。ケーキの方が高いって何で?)

18:30
お寿司を食べながらM-1に見入る。
(タマ→笑い飯、わたし→麒麟・フット)

23:00
タマに喧嘩を売る。
(わたし→自暴自棄になり飲酒。缶ビール2本で強制就寝。)

<25日>
6:00
なぜか起床。喧嘩になる。
(予想では昼前まで起きないはずだった…。)

7:00
仲直りして朝マック。
(タマの高校生時代や、てっちり食べたいねーという話をする。)

9:00
ラブホテルへ行く。
(タマ→腰を痛める、わたし→ぐったりする。)

13:00
法務局へ行く。
(法律家をぐったり観察する。)

14:00
タマの家で食べそびれたケーキを食べる。
(昼ご飯、ケーキ。)

15:00
渋滞に巻きこまれるも、無事帰宅。
(タマの腰、悪化。)


はい、まったくどうでもいい報告です(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
クリスマスらしいことって、ケーキを食べたことぐらいですね!
あ、でもタマにプレゼントしたんですよ♪
PCゲームソフト 女系家族(18禁
わ、わたしが遊びたかったわけじゃないですよ( ̄□ ̄;)?

世間の素敵ラブカップルから見れば、つまらない2人だなと思われるかもしれませんが…私達の場合、

クリスマス久しぶりの連休&2週間ぶりのSEX
サンタクロースも、わたしの欲求不満には敵いません。
ロマンチックなクリスマスは、マンネリしたときの為に取っておくことにします(≧ω≦。)


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像はHPでね♪

スレッドテーマ [ アダルト … 日記 ]
12/26 00:40 | ワタクシ観察 | CM:6 | TB:0
SHEILAもX'masゎ
M-1見てましたぁ♪
チュートリァルの徳井サンにメロメロでしたぁ《笑》
今年ゎ旦那サマと一緒じゃぁなぃので娘と二人ひッそりX'masだぁ(>_<)…と思ッてたらサプラィズで友達がプレゼント持ッて遊びに来てくれましたぁ♪
ィィ子にしてるとサンタゎ来るンデスねぇ-o(^∀^)o

Ps今回の写真めッちャ好き♪宇宙ッぽぃモノ大好きデス☆
うお~エロエロPCゲームって気になりますねーっ(笑)

私もクリスマス嫌いです~
イベントは全般的にかったるいです(笑)
けど、プレゼントは欲しい♪

写真カッコいいですねー!!
SHEILAさん>
お笑い好きなので、審査員張りに真剣に観ちゃった(笑)
SHEILAちゃんは徳井派かぁ~。わたしは麒麟の川島派ですv

旦那さまが一緒じゃないのは悲しいけど、サプライズがあってよかったね!うーん…わたしもいい子にしてたにになぁ。…多分(^_^;)

ありがとう!宇宙っぽいもの??
宇宙人が好きとかじゃないよね?!


Nanaさん>
最近のエロゲームは、ストーリーとかもしっかり作りこまれてるみたいです。悪戯モードが搭載されてたり…、うん!やっぱりわたしが遊びたかっただけかもしれない(笑)

そうなんですよね。下手に計画立てると、イベント前に力尽きるので、結局楽しくないんです…。
いつもよりチョッピリ特別ってだけでイイ!!

ありがとうございます♪深夜コソコソ加工してます(ノω`*)ノ"
JULIAさん初めまして。紗月と申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております~。

毎回、JULIAさんの記事を読んでは
PCの前で激しく頷いてしまうのですが
今回の記事も激しく共感(笑)。
私達も、イベント毎に何かするというよりは
イベントにこじつけて会うという感じです。
クリスマスも、相方の卒論提出の期限だったので
たまたま近所でやっていたイルミネーションは見ましたが
久しぶりに会えた~という感じで終了(笑)。
相方の友人曰く、安上がりなカップルで羨ましいそうです(笑)。

というか、18禁ソフト…!
タイトルもいいですね。
プレイしたら感想聞かせて下さいね(笑)。
紗月さん>
はじめまして!ジュリアです(*´∇`)ノ
よろしくどうぞ~。

こじつけて(笑)
確かにうちも、クリスマスだからこの日に休みとろか?みたいな相談はされました。別に、クリスマスじゃなくてもとってくれーと思うんですが(^_^;)
安上がりだなんて、とんでもない!
○○代行サービスが流行ってる現代…時間って高価ですよ(≧ω≦。)

タマが少しプレイしたらしいんですが、ストーリーはちょっと重い感じみたいです。わたしはCGイラストが気に入って購入しました~♪
プレイ後報告いたします(/∇≦*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/193-95e78356
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved