2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
縛られるということは…
ガムテでグルグル…

身体を縛られるということは、心も縛られるというコト。

「なんで縛られて興奮するの?」
そう聞かれるといつもこう答える。

わたしがキャバクラでよく話していたコトといえば、SMのコト。
誰もが多少の知識イメージを持っていて、笑い話からマジメ話まで広げられるテーマ。何よりお酒の席でのエロトークは一番盛り上がる。

身体を縛られて身動きがとれない。こんな怖いコトってない。まして猿轡やガムテープで口をふさがれてたら…!!
SMプレイって考えると一見普通だけど、その相手初めて会う人だったら?相手の考えてることがイマイチわからなかったら
それはヤメテ!!って思うような行為をされても抵抗の仕様がナイ状況…。凄まじくこえーよ(T_T)
だから、縛られるってコトは
あなたを信用してますよ。
あなたになら何をされてもいいですよ。
という意思表示。

もちろん他にも意味はありますけど。
快楽攻めなんかだと、敏感になりすぎて身体が拒否しちゃうのでそれを押さえつけるためだったり。相手を信頼してると言っても、あたしどうされちゃうんだろ!みたいなドキドキ感を味わえるし。

これからもSMはデカイテーマにしていきたいトコです。奥が深い(T_T)

興味はあるけど、抵抗もあるし、恋人にひかれたら嫌だな…という可愛いあなたにはコレがオススメ♪
ラブカフスちゃららっちゃら~(>_<)
わたしも贔屓にしてます、1NightHeven

愛の手…ぷっりーず!!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スレッドテーマ [ アダルト … SM ]
04/25 21:41 | 未分類 | CM:5 | TB:0
梢さん>やっぱり男子はスカート好きですな?
あたしのクロゼットの中…色に関しては統一感ナシ(笑)
買い物してて、彼こういうのが好きかなーとか考えるんですけど、結局買っちゃうのは自分好み(-_-;)
OLスタイル憧れる~!!OLやったことナイので…(~_~;)

たまにラフな格好するのも、それはそれでグッとくるんじゃないですか??パジャマとか(笑)


オレッチさん>セイセイセイセイ……基本的に何でも2割増しですから(笑)モザイクかけたほうが想像によって美化されるモンです(^◇^)わは。
はじめまして
ついついタイトルにつられてお邪魔いたしました(汗)
なかなか素敵な画の雰囲気ですね♪

縛りに対する考えは
アレコレと奥深くて色んな見方がありますし・・・
愉しいものです(笑)
エロ可愛イー!イイこれイイ。ジュリアさん、2割減で見積もっても目が可愛いです。今度はこのシチュエーションでエロい目でプリーズ。
え~、ROPE MAGICいうサイトの作者のレイジといいます。はじめまして!
写真見にきていただいてありがとうございます。
どこにコメントつけようか迷ったんだけど
どうせなら気に入った写真ということでここに!

実はちょっと前からJuliaさんのブログ愛読してます。
今日はうちのサイトからリンク張らせていただいたんでご報告。
不都合な点などありましたら、ご指摘くださいねー。

ではでは、今後とも宜しく☆
テープもありだな…とつい違うところにチェックを入れてしまいました(爆
でも確かに誰でもいいから縛って!!ってのはないですね。
心の問題というか。この人だったら信頼できる、さらに快感度まで増しちゃうって感じです、個人的には。
あとは縛りが上手ければ更にグーみたいなww
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/96-22c18ed4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved