2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
男受けするファッションって??
ピンクなパンスト

昔に比べて露出度は上がったものの、男ウケするファッションから遠のいてる気がする…近頃のわたし。
デニムのミニスカートに、ピンクのパンストを履き、足元はパンプス。
案の定、「そのパンストピンク過ぎん??」と彼氏から突っ込まれてしまった…。普段彩度の低いファッションの彼氏には理解されないらしい。ドピンクのキャミだったり、イエローのエナメルのパンプスだったり…どうも男性からの評判はよろしくない。

そもそも男ウケするファッション…考えてみた。
・清潔感(これは男女関係ないか)
・シンプルなデザイン(これは好みの問題??)
・パステルカラー(間違いない!!)
・セミロングのさらさらストレート(なんでだ?)
・ナチュラルメイク(一番手間隙かかってるのわかってない!)
・古着系は好きじゃない(一部を除く)

よって…程々露出した普通なファッションが一番ウケがイイ!という結論が。
*完全なる独断と偏見です。

ピンクのパンストに違和感を覚えないのは芸大に行ってたせい?どんな格好してても浮かないし(笑)着物着て登校してた人にはさすがに、衝撃うけたけど!!

ファッションの男性ウケ、もしくは女性ウケってやっぱり考える??

今日もあなたワンクリに救われています(>_<)
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スレッドテーマ [ アダルト … パンスト脚 ]
04/25 03:33 | 女子観察 | CM:3 | TB:0
楓さん>そうそう、髪型とメイクだけでも全然違うし、撮る角度によっては別人です。写真で見るだけじゃ、人の顔って案外わかんないもんですよ~。
芸能人とかの写真でも、アレ?って思うときありますもん!


ナギサさん>画像集の感想ありがとうございます!!記事にしてもらえるとは…感謝感激★

いえいえ、珍宝に関しては大きければイイとか、カリがでかけりゃいいとか一概に言えませんよ~!!要は使い方次第ですしね(#^.^#)

あたしも毛苦手です…陰毛や脇の毛は必要だとは思うんですけど、チクビの毛は必要ないでしょう!!(笑)何からチクビを守ってるのか全く検討がつきません…(-_-;)
タマのチク毛はいつも見つけるなり刈り取ります!!
足の毛そってみたら??いや、剃るとやっぱり太い毛が生えてきちゃうので、抜いてみるとか??今メンズエステっていう手も…。
染めてる子もいましたよ、薄い色だとあまり目立たないし。

ニキちゃんのあのプクプクしたのいいですよね~♪
女性の体!!って感じがあたしには足りてないので、ニキちゃんでカバー★


倖さん>そうか…さっちんの彼は、黒…と( ..)φメモメモ(笑)
反ってます、やる気をアピールしております(^v^)

女性はみんな色んな顔を持ってるのよん♪さっちんにもきっと…まだ気付いてないだけで(#^.^#)
あぁ…でもあたしの場合メイク前とメイク後にさがあるのは確かかも…。スッピンだと10代に見られても、化粧してスーツとか着ると大分上に25、6に見られたり。そんだけ厚化粧ってコトかも(自爆?)
梢は王子が好きだから、デートは常にスカートです(笑
去年ピンク系の服を結構買っちゃったので、今年は水色系で取り揃えてるけど、男受けを考えるより、自分の好みに走るなー。
最近えびちゃん系OL目指してるから、必然的に男受けよくなっちゃってるけど(爆

梢は基本、彼氏受けする服を着ますね☆
慣れちゃうとジーパンにパーカーとかでも会いますが。
いつまでも自分作ってられないしねー。
ジュリアってめちゃくちゃ美人でするな。

まじで顔みたくなりまする!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/95-658d7134
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved