2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
童貞キラー☆
エッチして…のポーズ♪

久しぶりのカラオケ。カラオケではついつい靴を脱いでしまう派。

昔、童貞キラーと言われたことがある。
わたしって童貞キラーなんだ…と思い込んでいたけど、今考えてみたら違うことに気がついた。
当時は出会いの場といったら、学校だったり友達つながりだったりバイト先だったり。年の近い子ばかりだったので、単に、年齢的に童貞の人が多かっただけ。

みなさまに質問でございます!!見ちゃった人は答えてね(笑)
1、童貞(または処女)ってイイ?
2、何歳までに捨てないと焦る?

わたしは童貞好きだなー、可愛ければ(笑)
最初は手取り足取り自分好みにいろんなこと教えて…。最初は従順で、可愛いな~とすら思っていた相手に、最終的には犯されるっていうのがイイ!!「こうすれば気持ちいいってお前が教えたんだろ?」って生意気な感じで言われたい!!
ブログを通して、彼氏にリクエスト(T_T)あ~あ…自分がキモイ。

可愛い処女はたくさんいる。
友達にもいるが、最近焦ってる?というより、さっさと捨てたい?みたいなコトを言ってた。女の子でも焦るもんなんだろうか…、可愛いんだから焦ることナイでしょーと思う子なのに。

世の中、彼氏に経験人数を聞かれた時、少なく誤魔化す女の子もいれば、初体験をさっさと捨てたいという女の子もいる。
何事も適度が一番ということ??

クリック…クリック…クリックしてってちょーだい(^◇^)♪
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト

画像集「First Joy」ギャルマにて発売中♪
スレッドテーマ [ アダルト … Hな話とHな写真 ]
04/26 21:36 | 男女セックス観察 | CM:3 | TB:0
Mr.Rさん>SM好きですかー(^◇^)??
SMってほんと奥が深いと思いですよね。二人の関係というのも様々ですし。
そういうブログってあたしもけっこう読み歩いてしまいます。


しいまさん>ちわッス☆目はかなり生意気ですが、褒めてもらえて嬉しいです♪
エロイ目かー、頑張ります!昔友達と上目遣いの練習はしたなァ…アホでした(笑)
童貞・・・懐かしい響き(爆)
処女・・・とっくに幻想は捨てました(爆)

まあなんでも初めてってのに夢を持つのはあるのでしょうね♪

問題はその後なんですけれどね(-_-)
JULIA さま

ご無沙汰です。コメントありがとうございました。
キレイな写真がどんどん増えてますね。
かげちよさまもまだ消えてませんし・・・

見ちゃいましたから、答えます。
ナギサは職業上、年上のお姉さまにご贔屓にしていただくことが多かったので、
一時期マダムキラーなんて呼ばれてました(^^;)

だから、バージンの子は少ないです。
いずれブログかメルマガに書くつもりですが・・・

バージンの子は少し苦手・・・ですね。気使っちゃいます。
もちろん、お客様は選びませんので、
お友達であせってる方がおられましたら、ナギサをご紹介下さいませ(^^)

何事も適度が一番・・・ミミに痛いおコトバです・・・
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/97-b09a10aa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved