2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
セックスの値段
んべろべろべぇ

熟睡すると顔面痙攣するネコ飼ってます。

何かの番組で、「ヘアヌード写真集いくらなら出してもイイ?」という街頭アンケートの平均額を当てるというクイズ(記憶が定かじゃないけど)。男性回答者の答えを遥か上回った額に、男性からブーイングが起こっていたのを思い出した。

18のとき、制服姿でエスカレーターに乗っていると、後ろに立っていたおじさんがボソボソと呟いた。
「いくらならヤらせてくれるんかな~…」
だからあたしは振り返ってこう言った。
「あんたアホじゃないの?」
20のとき、店のお客さんと待ち合わせ中、ナンパされた。20代後半顔は全く覚えていない(イケてる男ではなかったということ)。
「ごめんなさい、待ち合わせしてるんで。」
「1時間だけでも、あかん?」
「いえ、男の人とココで待ち合わせ。もう来るんで。」
「……じゃぁ、いくら出せばヤル?」
18の頃より余裕があったみたい。あきれて爆笑してしまった。爆笑しながら聞いた。
「で?いくら出すの?」
「今手持ちが2万やねんけど…。」
そのとき、あたしの待ち合わせ相手が来た。
見るからに組関係(といっても服の趣味が偏った一般人)の彼が、わたしたち二人を見て明らかに不機嫌そう。
「あたしとエッチするの、2万円なんだって。」
ナンパ男はダッシュで逃げていった。

1千万積まれたってセックスしない。
お前の体に1千万の価値なんかねーよ!というブーイングが起こってるでしょうが、関係ない。
その一発がいったいいくらであろうと、その後の後悔は?一生続くかもしれない自己嫌悪は?それに対する金額が見積もれない。

だからといって、セックスをお金でやりとりするなんて道徳に違反する!!という考えがあるわけでもない。
「あたしの店は1発5万なの。払えなきゃその辺でナンパでもすれば?」
「借金もあるのに、子供食わせていくにはしょーがないでしょ。」
「エッチ好きなの!男の人も喜んで、収入にもなるなんて良くない?」
そう胸を張って言える女は格好イイ。
セックスに対する価値観は人それぞれだもの♪

「いくら?」って言われても女性は気にすることナイ。
それが100円であろうが千円であろうが、相手にヤりたいと思わせる魅力があるってコトには変わりはない。
ただ、男性は覚悟して尋ねた方がイイ。
もし「1億。」なんて言われたら
「あんたなんか1億もらって、やっと我慢してもいいかな。って思うぐらいの男。」
って言われるようなもんだもん!!

だからみんなで叫ぶのです。
We are priceless!!(^◇^)

※もし、彼氏を1発1千万で貸してください。と言われたら?
「頑張っておいで~、その後もちゃんと愛してあげるからね~♪」
と、送り出してしまうでしょう(笑)

その1CLICK……プライスレス!!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スレッドテーマ [ アダルト … エッチなブログ ]
04/20 19:14 | 男女セックス観察 | CM:5 | TB:0
ミルラさん>ミルラさんの見てないとこで、行水や寒風摩擦もしてるかもしれません。身体だけじゃなくきっと精神も鍛えられてることでしょう…!!
うはは(>_<)ミルラさんやさしーですね♪
誰もが一番言われたいセリフかも!


ballanさん>わわわ、ご丁寧にありがとうございます(*^。^*)
エグイポーズですか~いいですね~!!
あたしも首、鎖骨は大好きです。ええ、噛付くのがたまらなく。


オレッチさん>キツイ目は30代後半以降の男に受けがイイことを発見いたしました!!(笑)
エロ友♪エロ友♪こちらこそよろしゅう(^v^)
JULIA さま

こんばんは。ご無沙汰です。
なんだか、難しい記事がたくさん増えててビックリ・・・です。

ちなみにナギサはただいま無料です(^^;)

PS:写真集届きました(^^)
ジュリアさんへ。

「女がキレイになるとき」へ相互リンク申込み
いただきましてありがとうございました!
早速こちらにもリンク張らせていただきましたので、
ご確認くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
最近思うようになったこと。

無料でやらせてくれる女には男は優しい。
それが好みのタイプなら尚更!!
だから捨てようとしても、離れてくれない。
飽きたら勝手にいなくなるくせに。
と、相変わらず鬱々な梢です(笑
つい”マス○ーカード”のCMが出来そうな情景が浮かびましたw
好きな男だったら¥0ですわな。うん。
もう少し”やりたくなった”と思わせたい今日この頃。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/92-255e3b6e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved