2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
男は度胸、女は愛嬌??
(飽きたっス…)

久しぶりのホテル。撮影よりもセックスに気持ちがいってるとこうなります。

愛嬌
(1)表情や言動が愛らしく、人好きのすること。
(2)好ましさを感じさせたり、笑いを誘うような言動や表情。愛想。

昔、モテるモテないの話しをタマとしてるとき。
「あたしモテないよ。」
「は?何ゆーとん?!」
タマにはがっつり否定されましたが、はっきり申しますとモテません。
なぜってそりゃ…愛嬌ナイですから!!
タマと初めて出会ったのはキャバクラ。彼はお客で、わたしはホステス。そりゃ、人見知りもしてられず、興味のわかない相手だろうが、たとえムカツク相手だろうが…笑顔で接客、感謝の気持ち。愛嬌は無くてもプロ根性はある。

高校生の頃、校内で付き合った人はいない。(セックスした相手も男友達もいたけど)真剣に告白されたこともないし。てゆうか、話しかけられること自体少なかった(笑)
どうやら怖がられてたらしい、ヤンキーじゃなかったのに!進学校にヤンキーなんかいないし(-_-;)
3年のときに同級生に敬語を使われたこともある。留年生でもねーよ!!
最初は怖かったけど…」ってセリフを何十回聞いたことか…。
礼儀正しいだけじゃなんでダメなの?!このツリ目がいけないわけ?!
あたしは無気力キャラなんだよ!!きーーーー(>_<)
と意固地になってた時代。

高校を卒業して初めて知った。確かに「女は愛嬌」だわ…。笑顔オーバーリアクションをとるだけでモテ度が全然違う。所詮意識的に出してる愛嬌なのに。男は見破ってくれないモンだ…。

あたしの中の「モテる女」の定義。愛嬌をふりまくことが本能に組み込まれてる女。厭味じゃない、むしろ憧れる。ただ自分の性に合わないだけ。
どうやらあたしには、自分に好意や興味を持ってくれる人(もしくは持ってほしい人)に振舞う量の愛嬌しか持ってないらしい。

そんなつもりはないのに、「怒ってる?」とか「冷たそう」とか言われちゃう女の子って実は多いんじゃないかな。
男なら「寡黙、クールでカッコイイ」れともとられるのに、女ってそゆとこだわ~(T_T)

クリックしてくれた人に振りまく愛嬌はたっぷりですのよ?
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
04/18 22:36 | 女子観察 | CM:8 | TB:0
楓さん>そうそう、なんでこんなにいないかなーって思うときありますよねぇ。出会いがこんだけあるのに、なんでピンとくる人がいないの?!って思うときもあれば、出会いないなーって時期でもピンとくる人がいたり…。
まぁ鑑賞するなら美少年!っていうのはきっと永久不変だろうけど(笑)


ミルラさん>それすごい!!そこまでいくと修行なんですよ、きっと(^◇^)さえないどころか、最早カッコイイ??(笑)俺は意地でも体操服しか着ない!っていう小学生みたいな根性が(~_~;)
やっぱりボクサーですよね~♪黒のボクサーいいなー。あたしも買わせようかしら…うふ(^v^)


エログ13さん>初めまして!迷惑だなんてとんでもないです!!歓喜しておりますゆえ消さないで…(/_;)
ご丁寧にありがとうございました!!感謝です♪


倖さん>大喧嘩したの?若いですな~(^v^)仲直りはちゃんとした??
彼氏かわいいね~、さっちんの激怒を見て反省するのよ、きっと。子供な部分と大人な部分が葛藤してるのかも。
彼さんの初体験奪っちゃいましたね♪しかし、紫とは渋い★


mirichaさん>うーん、チョット半端ですが、二人とも半分寝てましたが、できましたー!わーい(^◇^)
がけから突き落とされるのも刺激的?!
それに耐えられるってことはある意味合ってるのかもしれませんね…。
ミリチャさんの場合すでにタイプに、そういうトコが入っちゃってるのかも??でも女性ってマゾだから、その変のタイプは紙一重だったりするのかなぁ…。


ムススさん>初めまして!こちらこそわざわざどうもです♪
いいんじゃないですか?ポリシー無いのがポリシーって場合もあると思いますし(^・^)彼女さんは逆に楽しいんじゃないでしょうか?
倖さん>ぎゃー買ってくれるの?女性第一号?(笑)
まま、お小遣いに余裕があるときにでも…、あ、彼さんにねだってみる?(笑)
お給料入ったら注文しますです!
届いたら、彼さんとじくーりみますよぅwうひ☆
キスマーク同封、愛嬌同封、お願いいたします!ヽ(=´▽`=)ノw

仲直りしましたー☆
わけわかんなくなるくらい泣いて、泣いて、すっきり♡
まだまだ若いわよ!!(^_-)---☆なんちて
こんちわぁ。なにやら忙しくて全然来れてなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.

愛嬌ねぇ。梢は愛嬌振りまき系かもしれないー。
単純に外面がいいってだけの話なんだけどね。
相手の目を見て、にっこり笑っとけばたいてい何とかなる(ぇ
実は結構中身冷めてたりもするので、表情筋だけは常に使って
顔は作るようにしてます(笑
あんまし人に本音見せたり、素直になったりが苦手ってか、好きぢゃないんです・・・。
繕うのは後々面倒にもなったりするんだけどね。
倖さん>さっちんと彼さんの愛のひとときに混ざれるのね~♪
愛嬌はもちろんたっぷり詰めますがな(笑)!!
あんまり泣くと、顔腫れるし頭も痛くなるけど、爽快よね(^◇^)
人間って泣くとストレスが発散されるんだって!だから泣くのを我慢する男の方が寿命が短いんだって。嘘かホントか微妙なところ…。


梢さん>お疲れっス!!
外面はイイに超したことナイですよ(笑)確かに笑ってるとそれだけで何とかなる場合って多いですよね~、可愛い子ってずるい(^◇^)
あたしは笑ってごまかすことは多いかもしんないです(対彼氏)(~_~;)
表情筋は使わないと、早く老け顔になるらしい…。おそろしか!!
友達で異常に愛想イイ子がいたけど、嫌いな子にまで愛想振っちゃうから、きーーーってなってたなぁ…。そのへんが、本能に組み込まれてるって感じですよね♪自分じゃどうにもできないの(笑)
そっそうか!
修行だったのか!!!!!(目を見開き)
すげー、なんかかっこよく見えてきましたよ・・・・。
うわー・・・。

ありがとうジュリアさん。
今度、恋人になでなでしてあげようと思います。
そして、もう頑張らなくてもいいんだよ、と言ってあげたいと思います・・・。
うちはコメント少ないんでうれしいです。
カキコありがとう。
美を追求するのは素晴らしいことです。
ただの画像ではなく、ちゃんとビジュアルとして
公開しているところには感心させられます。
こんどはローション挑戦してみて
エグイポーズを期待しております。
なんせ、自分は首フェチですから。
リンクあんがとさまでする!!

きつい目のほうがそそりまする!!

これからもえろ友で仲良しするまする!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/91-48106f85
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved