2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
女が求める男の理想像とは??
髭剃り中

タマが服を買いに行くというので、付いて行くことにした。
(あたしがスロットに行ってもいいよ、と言ってしまったばかりにスロットデートの方が彼の中で優先されてるみたいだけど)
彼の服装って…はっきり言って好みじゃない。いや、別につれて歩くのが恥ずかしい!!ってわけじゃないけど…。
だって、だって…彼の持ってる服って、とかとかグレイばっかなんだもん!!しかも全部無地!!!撮り甲斐がナイ。
似合ってるから別に変えてって思うわけじゃないんだけど、磨けば光る男を放っておくのは勿体ない気がしてしょうがない。ましてや自分の彼氏となると。
コレが俺のポリシーなんだ!!という男にファッションを変えろ、なんて言うことはないけど、さほど拘りを持ってないなら、自分の理想的なファッションに染めていくのもアリじゃない?

彼の休みの日、お泊りデートをしたとき。
そろそろ限界、寝ようとなった頃…些細な喧嘩(といっても、あたしが拗ねただけで喧嘩という程でもなかったけど)があった。
その時の彼の対応は理想的だった。
すごく眠そうな彼が、あたしの文句を長々と聞き、後ろから抱きしめて何度もごめんねと呟いた。
その後のセックスも。

この間紹介した海外ドラマ「SEX and the CITY」でサマンサが
「男が変えてくれるのは服と髪形だけ、それも喧嘩してやっとよ。」
と言っていたいたのを思い出す。
ルックスは大事。
でも、理想的なルックスの男は大勢いても、理想的な愛仕方をしてくれる男は数える程しかいない。
ファッションなんてどうでもいいや、どうせ最後には裸になるんだから。その日のセックスはそんなコトを考えていた。

一緒に下着を買いに行ったときは、ボクサーしか許さないけどね!!(笑)

クリックしてくれると歓喜♪
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スレッドテーマ [ アダルト … オトコのハダカ ]
04/17 06:40 | 男女レンアイ観察 | CM:6 | TB:1
楓さん>うんうん、深夜にやってるから、いつも寝ながら見てたけど、おもしろくて眠れなくなっちゃうの(笑)今はDVD借りてみてるけど、借りられてることが多くてなかなか…。

すごくはないんですよ、コレが!誰でも出そうと思えば出せちゃいます。世の中便利になりましたね~。
そうだよ、もう四月なのに…寒がりのくせに薄着が好きだから困りもの。

オレッチさん>お初でございます。
ん??もしや知り合いですか(笑)似てるって言われるときはだいたい目が似てると言われます。そしてあんまり芸能人に似てるといわれることがありませぬ。
リンクありがとございます!お友達になりませう★


倖さん>み、見てしまいましたね~。
お友達の名前は、カゲチオです。カゲチオって呼んであげてね♪うふふ(^◇^)


裏ナギサ様>出版ではないっすけどね♪
わわわ、オーダーいただけるなんて光栄でございます!あ、サイトのほうも手直ししました!!ありがとうございます、助かりました(~_~;)
もちろんナギサさんもいれちゃいますよ~(^◇^)
確かに見てくれだけよくてもそれは鑑賞してたいだけで付き合いたいとは別ですよね。理想的な愛し方をしてくれる人はほんと数える程しかいないんでしょうね。そーゆー人に出会えた人ってすごく幸せだと思う☆
ぷぷぷー。
私の恋人はいつも同じ服です。
この冬はコートも着なかったし、秋、冬、春、と、同じ服を着たおすつもりみたいだ。(同じパンツを二本駆使して)
なんか・・・ほんとうに気に入ったやつしか買わないけど、買いに行くのも面倒らしい・・・。
ほんと、磨けば光る男がもったいねえって感じです。
パッと見さえない男でしかないですw

ところで、ボクサーは私も好きですー。
男の子が黒のボクサーなんて、エロすぎてステキ。
恋人にも買わせました。
うふ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジュリアさんと彼さん!U・ω・*

ごねても、辛抱よく話をきいてくれるTAMAさんステキです(;_;)

こないだ(昨日w)大喧嘩したときを思い出しました…
うちの彼さんは、ケンカになると初めはめっちゃ気が強くなってすごんでくるんですが、煽られた私が激怒してるの見て、ようやく腰が低くなります*笑
態度変わりすぎだと思うヽ(=▽=)ノ
女は強し…!

彼さんに紫ボクサーをプレゼントしました!ボクサー初体験らしくて、気に入ってもらえるかドッキドキです♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/90-001d33e0
* トラックバック *
美エロでオシャレで美少年も
JULIA is overjoyedジュリアさん(&タマさん)のフォトブログ妙にエロカワなジュリアさんの、美エロでお洒落な写真ブログ。独特な視点の記事が面白く、タマさんの美少年写真は女性にも
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved