2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
見ちゃイヤン(゜o゜)
えーこんばんは。
今回はちょっと美エロから道を外しちゃってるかもしれません(笑)
だってだって…だって、撮っちゃったんだもん!!
タマくんのおティンティン!!んっきゃーーーー(^◇^)
まま、汚くはないとは思います…いや、頑張ってます。

一応掲載許可を取ってますが、タマが写真をチェックしてアウトだったら写真消しちゃいます…えぇん(/_;)
そうならないようにワンクリお願いします!!(切実)
人気blogランキング

ではでは、18歳以上の紳士と淑女は続きをごらんください♪
彼の名はかげちよ

なはははー。
カリはでかくないですが、太さはボチボチ。
可愛いアイツでございます♪

「使い込んでるなーっていうぐらい黒いのがイイ」
「胸毛わさわさほしー」
と、バカなことを言う彼氏の体はスベスベ、かげちよはピンク色です(笑)
なんで男って胸毛ほしがるんだろ??
女は無駄毛処理に四苦八苦してんのにさ!

い、意外と美エロ??
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スレッドテーマ [ アダルト … オトコのハダカ ]
04/21 22:52 | 男子観察 | CM:8 | TB:0
裏ナギサさん>こんばんは~♪
む、難しいですかね??まま、基本がアホなので、たまにはかしこぶってみるのも良いかと(笑)
ナギサさんはボランティア??女性の欲求解放運動中って感じ(^v^)
写真集の感想聞かせてくださいね~!!


「女が綺麗になるとき」さん>ご丁寧に報告ありがとうございます!
また遊びにいきます♪
こちらこそヨロシクお願いいたします。


梢さん>好みのタイプにやさしくない男なんていないですよ~!!伝愛ベタでやさしくできない男はいると思いますが…。
鬱々持続中ですね、最終的にはみんな捨ててしまえばいいのです!!と、無責任なことを言ってみたり…(笑)ま、間に受けないでくださいね(~_~;)
まぢでお肌綺麗ですねぇ…正直うらやますぃ♪
おいらなんてじょりじょりじょりじょり…うああああああんっTT
さっきも除草作業したばかりだってのにっ(痛かったTT)
お肌はスベスベの方がいいですね☆
胸毛わっさーとか…(-"-)
彼はお肌サワサワするとくすぐったいと言ってサワサワさせてくれません。触るの気持ちいーのになぁ♪
しゅてきー。
きれいなちんぽこですね。けっこうおおきいし。
今度私も撮ろうっと。
修行中のカレのを。


いや、タマちゃん胸毛似合わないから。きっと似合わないから。
つーか色綺麗なんですけども!手はジュリアさんの手?やっぱり個性出るよね。チン●って。この手のタイプにはあんまり遭遇してないっす。

あと、ナゼか僕んとこに「ジュリアさんとこのタマちゃんに最近夢中です」って言うタマちゃんファンレターが来てました。
るうさん>すね毛とか脇毛とかがナイってんなら、男としてはチョット恥ずかしいかもしんないけど…む、胸毛はね~(-_-;)
エッチの後、ベッドで女が男の胸毛をサワサワしてるシーンがイイらしいです。いつの時代の洋画だよ!!みたいな。


楓さん>わっさーは嫌よ、わっさーは(笑)
あれなんでなんでしょう…サワサワしちゃいますよね、無意識に。
そしてこそばがられるんですよねん(~_~;)
無意識にわさわさ…無意識にガリガリ…無意識に噛み噛み…してしまいます(笑)


ミルラさん>わーいわーいw撮ったら是非是非見せてくださいね~(^v^)鍛えてる彼の勇姿…!!局部を出してする修行って…(#^.^#)


しいまさん>いやいや、そこは絶対似合わないって断言いたします!!たまに1,2本生えてる毛をピンセットで抜きます。
手はあたしの手です♪
固さ、長さ、太さ、形様々ですよねー、タマのは軽く反ってるんですが、コレがヨロシ★
な、なぜにしいまさんトコに?!(笑)彼女のあたしに送るのはどーかと思った…とかですかね??
JULIA さま

今日は表のナギサです。
毛は前に生えますからね(意味不明)

かげちよさま、立派ですね。ナギサの愛棒クン完敗です。
そり具合がいいですね。

後ろに写っているのは、タマさまのおみ足?
キレイな肌なさってますね。ほっぺスリスリしたくなります。

ナギサは胸毛とか乳首毛とか苦手です。
ナギサにも中途半端に数本生えてるので、少しイヤです。
腋毛や陰毛もすね毛も腕毛もイヤかも・・・
オトコもオンナの子もツルツル好きです。

前に付合ってたオトコの子で、陰毛がおヘソまでつながってるのは、
苦手でした・・・
会社のおじさんの手首、結構太い毛が生えてるのもイヤ・・・

ナギサも25才越えたあたりから、陰毛エリアが、
だんだんおヘソのほうとかVラインの外側のほうまで
広がって来て、イヤだ~!

ナギサは陰毛が普通のオトコなみ・・・ということは結構濃い・・・?
愛棒クンの写真を出すのはいいのですが、
陰毛の写真はあまり出したくないのですよ・・・

足も結構毛深いので、足の写真は出してません(^^;)
手首も最近毛が太くなってきたし・・・
男性ホルモン出まくりなんですかね?SEXしすぎのせい?!

すいません、長くなりました。これだけで一記事書けそうですね。
(せっかくなので、書いちゃいます)

写真集届きましたよ。ありがとうございました。
一言で言えば、サラッとしたエロさ!
オンナの子の視点で撮影してるから、ドギツクなく、
とてもキレイにまとまっています。 エロいというより芸術的です。

ニキさまの脇とムネの間のぷにぷに筋がたまりません(^^)

詳しくはコチラに書いてます(ちゃっかり宣伝)
http://dickpeddler.blog41.fc2.com/blog-entry-30.html
うん、うつくしー!笑
すてきなピンクいろです、美エロですタマさん・・w
軽く反ってるとこもいいですなー(`◇´)ゞ

私の彼さんのは黒っ・・げふげふん!
ぴんくうらやましんぐ(*`▽´*)

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/93-e2fb309f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved