2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
だだだだだだ~
ジーパン

久しぶりにHしたら、なぜか肩と二の腕が筋肉痛です。なぜだ、なぜなんだ!!あたしの二の腕が他のパーツに比べて太いのはそのせいなのか…?(゜o゜)いやーん☆

ブログの更新がペースダウンしちゃってます。ここ2週間程…、ごめんなさい(/_;)
小銭を稼いだり、過去の写真を整理したり、撮影の企画考えたり、部屋を撮影用に改造したりで無駄に忙しい。
はぁ…生理もこないし…(関係ナイ)
相互リンク依頼もチラホラあったり、今週モデルさんを使って撮影する予定が入ってたりで嬉しいことも多いんですが…。
やりたいコトとやらなきゃいけないコトが大体被ってるというのは贅沢だと思いますけどね♪

最近はけっこうたくさんのコメントをいただけるようになったので、是非是非お尋ねしたいことが!!あるーんです。
どんな写真が好き?
どんなアイテムが好き?
どんなシチュエーションが好き?
どんな雰囲気が好き?
ずばり何フェチ?
……要は、写真に関するどんなリクエストでもイイんですが、こういうのが好きだなーというのが聞きたい。
あたしは芸大にいってはいましたが、芸術家タイプの人間ではないので、独自の道を!!というよりはもっと俗的なというか、需要があってナンボ、なショーバイ人タイプ。なので、アクセスアップにはどうしたらいいのか、自分以外の人がどんなものを求めてるのか、とかけっこう考えます。
つまりウケ狙いな人間です(笑)
まま。ウケだけを狙っていけば行き着く先はありきたりな広告の多いアダルトサイトになってしまうのでそこは道を踏み外さない程度に…(^^ゞ

裸にネクタイの写真が好きだったとか、簡単な意見でも。着替えを覗いていて、最初は気付かずにぎりぎりのところでこちらに気付くとか、細かいリクエストをくれる方もいます(笑)
まま、参考程度にいろいろ聞かせてくれたら嬉しいかな-なんて。

さっちんのミツアミはもうチョット待って!髪の毛が足りん…(~_~;)
参加中です♪応援してたもれーーー☆
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト

04/04 23:48 | ワタクシ観察 | CM:11 | TB:0
倖さん>CMはもう見たかなー??トキメクっしょーアレは!アクネス狙いすぎやわ~。
目の保養にはやっぱり少年やね…、学生時代は思わなかったけど、卒業すると制服ってイイな~と思う心理と同じなんかな~(笑)

あたしも中学ブルマだった!あれってダブダブやとハミパンが気になるんだよね(^^ゞブルマは売れますよ、なんでこんなに売れるんだ…っていうぐらい(~_~;)
さっちんも下町育ち??


ナギサさん>どーも、こんばんは!
いえいえ、そんなご丁寧に…(~_~;)腐っても写真がメインのブログなので(笑)
ばりばり関西人ですね、関西から外に出る機会もなく…。
関西圏から出ると、だいたい言葉遣いが怖い…って言われちゃうのが悩みです。大学のときなんかも(^^ゞ


あやさん>こんちは!わーいリンクありがとう!かなり嬉しいッス☆
あたしもあやちゃんのブログ遊び行ったよ~、かなり楽しそうなことになってますね(*^。^*)またコメントするのでこちらこそヨロシクね♪

顔がかわいい=モテルっていのもまた違うしねー。
ミスコン楽しそう~、あたしの学校はなかったからな…。ミスコンに選ばれる基準ってなんなんだろうね…。


さかなさん>かわいいよね!自分が男だったら絶対彼女にしたいーって思っちゃう。
そうそう、女の子ってみんなかわいいもんよね、しかも若いってだけでブランドだし(笑)
さかなさんの彼さんは匂いフェチですかー(#^.^#)イヤン
争奪戦楽しそう!激しい運動後のクールダウンみたいなもんですね♪


そあらさん>さとうたまおまでいくとキャラだよね(笑)
確かに、カワイイんだろうけど、カワイイと認めたくならない子はいますよね…。男には人気あるけど女には嫌われる…というタイプ。
ブラジャーって被ると耳っぽくてカワイイよね♪
Tバック被るとヘアバンドっぽくなる……といってるあたしも被ったことあります(笑)


K-Nさん>若いころは見かけだけの「可愛さ」に惹かれることも多いだろうけど、経験をつんでいくと「可愛らしさ」に惹かれることが多くなっていくような気がします。
男性は頼られるコトに弱い生き物ですもんね♪
女は愛嬌ってよく言ったもんです。


楓さん>うんうん、サラっと流されたときのあの寂しさ…(/_;)
逆に自分がえーーーって思う子を彼が可愛いーとかいうの妙に腹立ったり…器の小さいわたし(笑)

彼さんはもらってどうするんだろう…、ひっそりと楽しむんでしょうね~♪
私は首筋から鎖骨らへんが好き(。-_-。)ポッ
エロスを感じます(笑)

いろいろ忙しいみたいですが、充実した毎日ってことで頑張ってくださいね(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

彼さんは飾るってゆってた気がします(笑)
楓さん>ふむふむ鎖骨か~。確かに鎖骨の綺麗な女性はイイ!!(゜o゜)男の人でも首とか筋がでてたりするのイイ!!

飾るって…まさか仏壇に飾るわけじゃないですよね?!
でも彼の部屋に入って、ブラジャー飾ってたら……彼女はいいとして、友達とかはなんて突っ込むんでしょうね(笑)
写真はですね。普通の生活風景なんだけどそこにエロが垣間見えると脳がかなり反応しますw
自然光のほうがやっぱり好きですねぇ~。あ、でもフラッシュもなんかエロい感じもするしなぁ…、状況次第なのかしらん?
煙草とかくゆらせてるのもいいですね、それに付随する手にセクシーさを感じるからかもしれないのですが。
ああん、あとガーターは必須アイテムだなぁ…

ってみると凄く偏ってるなぁ私(爆
ま、戯言として聞いてやってくらさいww
自分としては、彼の頭にブラ被せてるやつと、この前の金網のとこの露出のヤツが好きです!好きです!好きですサッポロ!って感じです。ネタ的には”おティンティンが飛んだ!”のヤツ。

ってか、ブラ彼の鎖骨に萌え。。。なんですが。かなりフェロモン出てますよね。たぶん、ジュリアさんと彼を目の前にしたら、彼のほうに行ってしまう自信ありです。
るぅさん>うーん…確かに日常な中にチラっとエロが光ると思わず反応しちゃいますよね。
人物を撮ることに関してはやっぱり自然光偉大です…。
自然なのと人口的なのとだったら違った雰囲気になりますね。極端なのがイイということでしょうか?(^・^)
あたしも煙草を吸う素敵な仕草は男でも女でも目がいっちゃいます。
このあいだガーターをつけたんですけど、パンツの下に着るっていうのがなんだか落ち着かない…(笑)


しいまさん>サッポロ!!(笑)
タマをしいまさんとこに貸し出しします、しいまさんの色気で目覚めさせてやってください(>_<)うーん、あたしとしては凹むトコかもしんないけど、バイなので気持ちわかっちゃう自分…(^^ゞ
もっとタマの写真もアップしていきますね♪
JULIA さま

お久しぶりです。
私は、脇を締めた時の、脇とムネのあいだにぷくっとふくれる
一筋の筋肉が好きです・・・
うまくコトバでは表現できませんが・・・(^^;)

脇を締めた写真、正面からお願いしま~す。
芸大行かれてたんですね。
どおりでお写真がキレイなわけ・・・

よろしければ、ナギサの写真も撮っていただけませんか?
ブログに載せる写真、自分ではなかなか上手くとれなくて・・・(^^)
わたしは、手が細くてスラットしてて骨でゴツってしてるのと、のど仏に男に男の色気を感じます!
スポーツやってる人も好きだけど、ついつい見てしまうひとは、肌が真っ白で細い人です☆★何かエロさを感じてしまう・・・
首元がすきだなぁo┤*´Д`*├o
男の人の喉仏がすきv
ごつごつした骨ばった部分がいとおしいw
上目遣いですがるよーな目も好きvv
(/(エ)\)キャーはずかち!笑

下町ではないとです(´・ω・`)
いろいろ転勤族でっす♪
でも、下町育ちってあこがれます!
ジュリアちんが言うように、卒業した今だからかなぁ、、学ラン男子を見ると、ちょっと(*ё_ё*)きゅん・・てなります
ハミパン・・!なつかしい響き・・!
こないだ、小学生のときの、自分のハミパンin運動会写真を発見して萎えた・・!
ブルマ時代は、ハミパンによっく悩まされたなぁ。。
あと、股のとこ、パンツゥのポジションにも悩まされた。。
しみじみ・・・。
みつあみ希望、検討していただけただけで十分うれしいっす…!(*´Д`)

楽しみだぁ♪♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/84-9bb892c2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved