2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
こんにちは、赤ちゃん♪
切腹でもすんのか…?

武士道を志す彼↑の名は…タマ………にゃ~(=^・^=)
死ぬときは切腹希望(いや、言ってもソレ自殺だから)
見る夢の8割は戦乱の世設定(どんなコト考えながら寝てるんだよ)
漫画「蒼天航路」を愛読し、ゲームソフト「三国志11」の発売を待つ。憧れる名字は「源」(義経ファン)。
あー男クサイ(゜o゜)!!

そんな彼が今日おもしろ発言をしました。
前回「生理がこない…」ってあたし言ってたと思うんですけど、ほんとに遅れてたんですよ、イイお母さんになるぞ~♪って意気込むぐらい。
もともと生理が遅れることってほとんどナイわたし。遅れても2,3日。
それが明らかに1週間以上遅れて。
中出しした覚えはないが、避妊した記憶もない……えへへ(#^.^#)

自分が働ける年齢なら、出来たら産む、生まれたら養う。というのがポリシーな私。意気込としては「いつでもかかってこんか~い!!」状態。
そしてタマは…。定職についてるし、パパになっても別におかしくない年だし、子供は要らない派でもナイ。なんだ、ダーリンも「眠っててても切り掛かられたら白刃取りで受け止めます!!」みたいな状態なのね~♪
と、思ってたら…
「俺、出来ちゃった結婚はイヤやな…。」
な、なに~~~~タマが作ったんでしょ~~~<`ヘ´>
「だって、作ったった感がナイやん。」
………………………はァ(・。・)?何やねん、作ったった感って。「お母さん、今夜は頑張ろうね☆」みたいな?
あたしの脳内妄想劇場では、子供はまだイイかな~と言ってる夫婦に、思わぬ妊娠が発覚して、「どうしよぅ…あの人まだ子供はイイって言ってたのに…」とチョット戸惑いながらも、旦那様の会社(普通ケータイだろっていうツッコミ禁止)に電話、妊娠したことを告げると、意外な程大喜びしてくれる旦那様。
こうゆうのがアコガレ☆ベタっベタ~(笑)

まぁ、何はともあれ出来たら産む方向で話は進み…。
生理来ました(~_~;)
電話でタマに報告。その時のタマったら…
「俺、自分の親にもどう説明してええかわからんのに、お前の親には更にどう説明したらええんや~!!って思いながらも、女の子の名前考えとったのに~~~!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
すんません、爆笑してしまいました。
つーかなんで女の子って決め付けてんのよ…。
そう電話口でツッコミながらも、タマを愛しく思う今日この頃です。

初めて妊娠検査薬を買ったのは高校1年生の頃。エッチしだしたときってやっぱり不安になるのよね。コンドームつけても妊娠することはあるって教えられてきたわけだから、そりゃ不安にもなる。
「妊娠したかも」って感じたとき、不安と期待が半々な今の自分。
成長したんだなー………というか、年とったなー…と(^u^)

ONEクリお願い…ONEクリされると喜んじゃいます~、クリ…クリ……。
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スレッドテーマ [ アダルト … Hな話とHな写真 ]
04/07 00:15 | 男女レンアイ観察 | CM:7 | TB:1
裏ナギサさん>通ですナ~!!(笑)確かにできますよね、あのプク…。あたしの場合筋肉かどうかは謎ですが…。あそこってどうやって鍛えていいのかわからない(-_-;)
可愛い下着で撮ってみたいと思います♪

芸大といってもデザイン専攻で写真を本格的に勉強したというわけじゃないので、素人もどうぜんですがありがとうございます。
お、ついでにモデルやってくださ~い(>_<)歓迎いたします!
確かにセルフは難しいんですよね。


mmさん>手フェチな方は多いですよね!ごつごつした感じはやっぱり男性特有なので、惹かれる女性が多いんでしょうね(^v^)
色が白い人っていうのもわかる~(>_<)あたしは筋肉質な人がタイプはタイプなんですけど、華奢っぽくて色白な男性を見ると、キスマークとか綺麗に映えるんやろうな~なんて妄想してしまいますね。


倖さん>愛しいだなんて…ポ(*^。^*)
イカツイ感じの人がチョット可愛い表情すると、イイね!
ギャップに弱いのかしら?

転勤族か~大変じゃなァ…。
学ラン…きゅん☆素肌に学ラン…どっきゅん☆☆
小学生のハミパン、その手の方にはたまりません!(笑)
うんうん、中学生のときはハミパンにあんだけ悩んでたのに、今となっては…大人になるってこういうことかぁ…しみじみ。
男の子は今でも気にしなくちゃいけないんだよね、チンポジ。


コメントいただいた皆様>貴重なご意見ありがとうございます!
日々精進していきますので、暖かく見守ってくださいまし。
写真に関してのリクエストやら感想は随時募集してますので、気軽に意見してください♪
ウッス!!勉強になります(>_<)
JULIA さま

コメントありがとうございます。

それにしてもタマさま、いいカラダしてらっしゃいますねぇ・・・
ちょっとジェラシー感じちゃいます(^^;)
タマちゃん。演技のほうはどんな感じですか!?トロ~ンとした目とか、喘ぎ顔とか。ジュリアさん、その辺どんどん探求してください。演技でイイんで掘られてるシチュエーションとか、つーかいっそお化粧は???ジュリア・プロデュースでイイ感じができそうなんですけど。ってか鎖骨相変わらずイイですね。。。鎖骨タレントになれそうな感じだす。
タマさんの前世はきっと武士だ(*`▽´*)
生理きたのは、よかった!のかな・・?笑
考えた女の子の名前は、先に延期ですな☆
てんてこまいな\(゜ロ\)(/ロ゜)/姿が想像できて、、微笑ましいっす・・!w


赤ちゃんの名前を考えるなんて早とちりですねw女の子なのは願望かな?でもすごく素敵な反応だと思います^^ジュリアさんの姿勢も素敵♪私なら慌てふためいちゃう(-"-)
裏なぎささん>いえいえ、いい体だなんて!お腹はけっこうぷよっぷよ~なんですよ…ここだけの話(笑)


しいまさん>彼は演技はどうなんでしょう…。でも喘ぎ声はイイですよ!(>_<)そのうち動画もとっていきたいのできっと公開しちゃいます!
あたしにお尻触らせてくれないんですよね…、何を警戒してるんやら…(-_-;)でもボーイズラブあたしの好きなジャンルでもあるんで、そういうのも撮ってみたいですね!ってか撮ります(笑)
お化粧もしたことあるんですが、女装というよりビジュアル系メイクになってしまったことが…、挑戦します♪


倖さん>武士なのかな…武士に憧れて死んでいった農民…かもしれない(笑)
あ、そういえば考えた女のこの名前聞いてなかったー!!
うーん、タマにはそういう経験がいままでなかったらしいので、かなり焦ってたみたいですね~(^^ゞ


楓さん>そうですよねー、名前の前にもっと先に考えなきゃいけないことあるでしょうが…と思いますよね(笑)
あ、あたし開き直るの得意です☆
もしも生理が来なかったら…。

結婚してるのに旦那と既成事実が無い私はあせるしかないなー。
誰の子ーって。
大きくなってから、「あっ、あいつの子だったか」
みたいになるかな?それか我慢して、旦那とやるか。

かなり予定日より早く生まれちゃうけど。
すべてのかかわりのある人と断ち切ろうとしている、今それは私にはまずいな。
こんな嫁ばかりだと、人類滅亡だー。

ジュリアちゃん、お茶して~。

って言うかでっかいデジカメの使い方教えて。上手く使えないよ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/85-361f52e1
* トラックバック *
三国志11
三国志11三國志11(さんごくし・イレブン)はコーエーから発売された歴史シミュレーションゲームで、三國志シリーズ (コーエー)|三國志シリーズの第11作。音楽は池頼広が担当している。パソコン用で発売された後、プレイステーション2、Wiiに移植された。
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved