2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
カワイイの温度差
アホっぽい…

きゃーーー変質者よーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あたしのブラをかぶるタマ……春ですからね~、変態もアチラコチラで出没しますね~。
でも男の子ってブラとかパンツとかふざけて履いたり被ったりしませんか?アレって何なんですかね、過去の彼氏みんなやるんですけど……え、もしかしてあたしだけ?!まさかね♪

今日のテーマは「かわいい」について。
男のいうカワイイと女のいうカワイイ…確かに違いますね。
マシェリのCMをタマと二人で見ていると、さらさらロングの鈴木えみちゃんに対して「めっちゃカワイイ~、人形みたい…。」とあたしが言うと「そうか?」とタマ。
彼的には鈴木えみちゃんがブスだというわけでもなく、むしろカワイイとは思うけど、そんな騒ぐほどじゃない。らしい。

女友達に紹介してもらうことになったとき「可愛い子やで~!」と聞いていたのに……「え、どのへんが…?」という経験をしたことのある男子、多いんじゃないだろうか。
グラビアアイドルを見て「めっちゃイイわ~」といってる男子の隣で、「どこにでもいそうやん…何がええんやろ。」と思ったことのある女子も多いんじゃないだろうか…。

女子の言う「可愛い」=「好感を持ててあこがれる可愛さ」
男子の言う「可愛い」=「やりたくなる」……いや、コレは言いすぎだと思うけど、女子と男子の違うところは、実際セックスの対象としてみてるか見てないかというのは結果に大きく差が出ると思う。
だって女の子は綺麗なお姉さんを見て、素敵~と思うだけで、やりたい~と思う人はなかなかいないもんね。

ちなみにアタシの場合、深津絵里がツボだ。インテルのCMなんか最高に可愛い!!目の前にいたら襲う自信がある(゜o゜)笑
でも男子のなかなかわかってくれないんだよなー…。

応援よろしく!あなたのクリックが乙女を救う♪
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スレッドテーマ [ アダルト … Hな話とHな写真 ]
04/01 04:28 | 男子観察 | CM:5 | TB:0
こんにちは!ちょこっとお久しぶりです。あやです!
ブログをお引越しして、ジュリアさんのブログへリンクを貼らせてもらったのですが・・・大丈夫ですか?ジュリアさんのサイトとブログ大好きなので!!
男の子の可愛いと女の子の可愛い、違いますよねー!
クラスメートとかでもあのこ可愛いって噂になる子はそうでもないなぁっていう印象だったり・・・大学のミスコンとかめっちゃ顕著に表れますよね!
それではご報告までですが・・・失礼します!
深津絵里、、私も好きです♪
でも、男の子にはわかってもらえないんだろうな(;´▽`A``
女の子って大抵かわいいのに、判ってくれないんですよねぇ・・・

さかなの彼氏さんは、ブラジャーかぶらないけど、
ニオイを嗅ぐのが好きみたいですw
だから、えっちのあとは二人でブラジャー争奪戦ですね(*≧m≦*)ププッ
確かに男性の可愛いと女性の可愛いって結構違いますよね。
さとうたまおも普通にしていれば可愛いと思うんですけど、なんせ・・・あのキャラですから、可愛いとは思えないです;

・・・ブラジャーもパンツも、被った経験ありますw
と言うか、今でもたまに遊びで被ってますw
可愛いかぁ。
ほかの人には見せない一面を
自分だけに見せてくれた時に感じるかな-
「フッフッフッ可愛い奴め」って。
「さぁ!甘えていーぞ!」こんな感じですか?
罠にはまったりすることも・・・
ひとときの感情には注意です。
可愛さは演出ですな。
女子の言う「可愛い」=「好感を持ててあこがれる可愛さ」
男子の言う「可愛い」=「やりたくなる」

ってのわかるかも~。確かに違いますもんね。
「あの子かわいいなぁ~w」
ってゆってもサラっと流されたり・・・^^;


かぶられたりってことはないけどちょーだいってのは何回か言われましたね(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/83-ae44c862
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved