2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
せこいよ…アクネス!!
ぶるみゃ~!!

友近に似てるとよく言われ、ちょっとオイシイなと思う生粋の関西人ジュリアっス。
今回の写真…ブルマです。今となっては天然記念物だとか国宝だとか言われてますが、普通に売ってます。1枚千円~2千円で買えますよー!あ、もちろんコスプレ用ではなくて普通にスクール着のヤツです。
お求めの方は「ブルマ、通販」で検索してください(笑)
…どうでもええ話をしてしまったよ。

ところでみなさん、ロート製薬「アクネス」のCM見たことありますか?
あの、ニキビのぬり薬のCM。小池徹平君が学生服着てます。
きゃーーーーーん(>_<)あァ…自分が最近気持ち悪い。
別に小池徹平君が好みってわけじゃないんですけどね、ぶっちゃけ。とりあえず年上が好きなんで(^^ゞ
でも見てる分には少年…イイ!!
しかもそのCMはストーリー性があって、設定がはっきり想像できるというのがポイント。ドラマのワンシーンのような感じ。
やっぱりエロにもストーリー性を持たせなあかんな~と勉強中です。

ドラッグストアなどでもCMがかかってたりするそうです。
アクネスHPでもCMやメイキングなどが、もうすぐ見れると思います。

愛の手プリーズ☆ランキングちらっと見に行ったら47位やった~、わーい(>_<)みなさまに感謝でございます!!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スレッドテーマ [ アダルト … Hな話とHな写真 ]
03/30 21:22 | 未分類 | CM:3 | TB:0
レモンさん>ケータイからだったんですか(^^ゞ
もしパソコンつける機会があればおまちしてますね♪


るぅさん>そうそう、ナチュラルメイクが一番難しかったりするんですよね!あたしもこれから下り坂まっしぐら~(笑)精進せねば…。
香りって許斐もあるし難しいトコですよねー、じぶんじゃあんまりわからんし(>_<)


kikiさん>わざわざコメントありがとうございます!
気分によってメイクが変わったり…メイクによって気分が変わったりいろいろですよね。確かに気合入ってるときほどやたら濃くなる(^^ゞ
男の人ってなんで気付かないんでしょう…やっぱり自分はしないから??


倖さん>彼氏やったりしたらまだいいけど、初めての夜に…ぎゃーペディキュア剥げてる!!とかかっこ悪いもんね(*_*;まだ塗ってないほうがましだ。
あ、化粧品のCMとかポスター好き(#^.^#)

オーソドックスなテーマはかたっぱしから撮っていきたいので楽しみにしててね♪
おー探検しましょ、地元案内しますわ~、これといって何にもないけど…(笑)


梢さん>うんうん、めんどくさい!あたしも普段はすっぴんが多くなりがち(*_*;
特別な日にはゆっくりメイクしたい。朝風呂は必須ですな♪
確かに…ヘタになれた彼氏より、友達と会うときの方が服とか気合入ってるかも…。女の子の方がそういうとこよく見てたりしますもんねー。
あたしも乳より脚派かなぁー、脚の方が表情が多いし☆


ミルラさん>17やったんかー(>_<)だめよ、公にいっちゃぁ…ぬるくてもアダルト…まぁいっか(笑)
んまー男も肌は綺麗な方がいいけどね~、でもコラーゲンって^m^
お母さんが化粧品のお仕事してるってうらやましいなぁ。
リンクはほぼあたしのブクマみたいなもんです(^^ゞ
あたし高校生のときばりばり化粧濃かったよ(笑)美しさを求める…というより化粧するのが楽しかった時期っていうのもあったかもですね。でも肌にはよくないので、どっちかというとしないほうがいいかも。若いってだけでブランドやしね♪
アクネスCMみなー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
小池てっぺいくん、可愛すぎです(*´ェ`*)ポッ
少年は・・・いいですよね!ぐっ(親指立てながら)
映画「ラブコン」もひそかに楽しみです♪
年上が好きだけど、少年もきになる・・!
分かる分かる・・!w

ブルマ・・うちんちにもあるでぃ(*´∇`*)
中学がブルマーだったから・・!
ジュリアさんのような、ぴっちりタイプじゃなくて、なんとなくダブダブしてるので、かっこわるいっす(/□≦、)
売れるかしら・・♡w

あと下町探検楽しみにしちょります♪
JULIA さま

こんばんは、ナギサです。

他の方のブログでもジュリアさんをお見かけしましたので、
久々にブログ覗かせていただきました。
おキレイな写真を沢山載せておられるので、見とれてしまいます。

ジュリアさんも関西人なんですね。
実は、私も関西出身なんですよ、なんか懐かしい感じがします・・・
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/82-160ffbcc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved