2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
乙女とコスメの謎
メイキャップ中★

リップはキスするために
アイラインは見つめるために
マスカラは見とれさせるために
チークは恋心に気付かせるために
ファンデは彼に近づくために
ネイルは手を繋いでもらうために
トワレは誘惑するために
見えないペディキュアは…もしものトキのために

素顔になるのは彼の隣で眠るため


男の子は薄いメイクが好きだとおっしゃる方が多いですけれど、薄く見えるメイクの下には女の子の期待と緊張が隠れてますの。

もともとメイクするのが好きな人は別として、面倒くさいと思ってる人は多いはず。特に接客業やサービス業の仕事柄絶対メイクしなきゃならない人は…。
ただデートの日のメイクは違う。前日からニキビや肌荒れを気にして、「彼、見つめたらドキドキするかしら?」といつもより丁寧にマスカラを塗る。いつものリップの上からグロスをひいてみたりする。どんな女の子にもこの期待と緊張の一時があるはず。

あたしはメイクアップのことを武装すると言う。
いい女、できる女、かわいい女になるための装備。
キッチリメイクしてる日は気分もシャキっとする、眠くもならない。
逆にゆっくりしたいときはバッチリメイクはしていかない。

男子諸君!メイクは女の子のオシャレにとってけっこうデカイ割合を占めてるもんです。ちょっと注意して見てみてはいかが?
「今日のメイクいつもと違う?」もし「え、いつもと同じだけど…」と言われても「いつもより綺麗に見えた」と言っちゃえばイイだけなんだから(笑)
でも女の子は過度に期待しちゃいけない。
「今日はなんか綺麗だね」と言う男はいても「今日のアイカラーの発色最高だね、リップとの色合いが絶妙だよ」なんて言う男見たことナイ!!(いてもメイクアップアーティストだと思われる)
そんな話は、女の子に生まれたからこその密かな楽しみなんだから、そう易々と男に理解されちゃうほうがたまらんよね♪

愛の1日1CLICK★プリーズ(^v^)
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト

コスメを探す?
スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
03/28 15:49 | 女子観察 | CM:7 | TB:0
残念ながら私は携帯からしか見れないんでHPが見れなかったですm(_)mわざわざ教えてもろたのにすいませんでした
この”薄めの武装”も意外とテクニックが必用なんですよね。
如何に濃く見せずにカバーするか。これは若さが減少する私の年齢にとっては永遠のテーマです(爆

香りも脳に記憶されるしね^^重要アイテムざんす。
はじめまして、kikiです。
あたしの所にも訪問してもらいありがとうございます。
メイクの話「うんうん、そうそう」って思いました
本当、メイクは気合が入ったり面倒くさ~いって思ったりですよね(^_^;)
気合はいりすぎて、変になったり・・・
女って大変だわ~ 男の人にはもっと気づいて欲しいかな?
もしもの時・・どきんちょー!!
はじめの、詩ドキってきました。
乙女心をこれでもかと分かりやすく表現・・!
さすがジュリアさん、すてきです・・(*´ェ`*)
化粧品の広告文にも使えそうな(*/∇\*)

ジーンズに上半身裸の、爽やかエロを見たいであります!笑
ごちゃごちゃしてるとこの方が、落ち着きますよねー!
いっしょに冒険したい(*`▽´*)♪
メイクってめんどくさい。梢は会社にはファンデと眉毛のみ!
デートの時はふんわり。でも目はばっちり。
まさに詩のごとくだね。全部ダーリンのため♡
1時間とか早く起きて、お風呂はいるとこから頑張ります。

1番メイクに気合がはいるのは、女友達とひさびさに会う時だけどね(笑
負けず嫌いなんだよね~。

写真セクシー☆
乳より足にフェチを感じる今日この頃です。
フェミニンなかっこで素足露出で唇ぽってり睫毛ばさばさアイラインぐりぐりな色白のおちゃっぱ。
具体的すぎね(ノω=;)。。。
どうも。
以前は美肌についてのレス、ありがとうございます(^.^)
早速野菜ジュースをぐいぐい飲んでます。おいちい。
そして彼氏の部屋の冷蔵庫に置いてあったコラーゲン入りのジュースも奪取。
(・・・お母様が、資生堂の化粧品のお店を開いているそうで、アベンヌの化粧水も置いてあった・・・(使ってない)。
遠く離れた地にいる息子に何を求めているのか。)

おいといて(ジェスチャー付き)。
冒頭の詩、いいですね。
共感するな。
でも私、まだ17なんで、化粧しない方が、ある種の美しさがあるような気がする。
そこんとこ難しいわ・・・。

リンク、辿ってみました。
全部よかった・・・。
すごいよジュリアさん・・・有り難う・・・。(握手)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/81-59b2dc9e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved