2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
プチ露出レポート♪
お外で

やややー、暖かくなってきたのでやってきましたプチ露出!!
いえ、実際風がけっこうあって寒かったんですけどね、チクビも起ちます。鳥肌も立ちます。

野外といってもものっそい地元なので、下町風味。路地とかが多くて、露出するには向いてるだろうと思っていたんですが、おじいちゃんやらおばちゃんやら子供(よく考えると春休み)が多かった。
撮影してると、おじいちゃんがチャリで横切っていったり…。まぁ、おじいちゃんだしいいか(笑)

今回はセルフはさすがに無理だったので、撮影者はニキちゃんです。
最初は「え~」と乗り気ではなかった彼女。撮影していくうちに「ちょっと楽しくなってきた!!」とテンション↑
「あそこ入られんのかな、あの奥どうなってんの?」みたいに地元探検。あたし等が捕まるとしたら、露出じゃなくて不法侵入かもな~と思うぐらいウロウロ。
撮影の前に、近所のラーメン屋さんでがっつり食ったので「腹!腹でてる!」とニキちゃんに怒られつつも楽しかったです♪胃下垂だから食った分だけ出る人(笑)

よく投稿雑誌や掲示板で露出してる人がいるけど、あたしの場合プレイではなく単に撮影場所を求めてだったり、ミニスカートを履くような感覚なので恥ずかしさとかは全くといってほど無い。道行く人に見られたいと思うこともない。
自分の裸を見られることの恥ずかしさではなく、変な子がおるわ~と思われるほうの恥ずかしさは人並みにあるけど(^^ゞ
裸で日光浴したいなー(^v^)

猫を追いかけたり、みかん(他人の土地の)獲ろうと乳放り出して塀に登ったり、楽しかった♪
写真はHPギャラリーにアップしました☆

応援たのんますー。あなたの1clickが乙女を救う(゜o゜)
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
03/25 12:02 | ワタクシ観察 | CM:5 | TB:0
みなさまあたたかいコメントありがとうございます♪

るぅさん>いえいえ、逃げなさんな、寄っていきなはれ~(#^.^#)

アダルトの区切りって難しいですよね。どこまで出せばアダルトなのか…男のチクビはよくて女のチクビはダメかしら…とか(笑)
性器を見せて女が興奮すると思ってる男性も多いみたいですけど、ティンティンは見るもんじゃなくてツッコムもんじゃー!!と突っ込んじゃいます。体のラインも見えなきゃ女的にはどうもね…。

うんうん、あたしも想像力を掻き立てられたり、ストーリー性の強いエロが好きですね♪


さかなさん>写真で撮ると2割増しどす(笑)
エログも最近多いですよね、女性のエログはよく見ます。
へ~こんなエッチしてるんかーと思いながら覗き見感覚(^^ゞ


なぎささん>男娼という響きが好きです。俗的な雰囲気が好きなのかも…。映画と漫画の読みすぎ?!(笑)
リンクありがとうございます(^v^)感謝感謝♪


楓さん>わー、ありがとう!!(/_;)
女の子って気持ちが入ってないとエロにも結びつかない生き物だから、乙女のエロとトキメキは切り離せないジャンルなんですよね!
応援ありがとです!頑張りまっくす☆


倖さん>なんおこっちゃー(^◇^)w
ドキドキしてもらえたら一番嬉しいかも、あたしの狙いにハマりましたな…(笑)
サイト見たよ♪猫が逆立ちしてた…(違
いつも笑わせてもらっております。こちらこそどーぞよろしゅう!
いつかジュリアさんにお写真とってもらいたいな…なぁんて(*´`*)
120パーセント可愛くなる気がするw
恋愛のお話聞きたいvわたしゃがどんだけ薄っぺらい人かばれちゃうかもですが(ノω・;)

春だねぇ*青い空がすてきっ!サイトにも遊びにいかなきゃですな♪
下町探検ヽ(=´▽`=)ノ楽しそうでいいすなぁ!
冒険好き~♪ワクワク大好き♪
いつもドキドキしながらブログを見せてもらってます!
ジュリアさんの画像はエロさがあるけどいつもかっこよさとか可愛いさがあって凄いなぁって感心します☆
今回の文章にサイトって載ってたんですがサイトがあるんでしょうか?それともブログだけなんでしょうか?なんかよく分からんこと書いてたらすいませぇん^^;是非教えて下さいσ(´∀`;)
この写真すっごい好きかも(*´ェ`*)ポッ

露出してるけど、爽やかですよね!
エロと爽やかのコラボレーション??
でも、エロというよりは美ですね・・・
まさに美エロ☆
こ、こ、こ、こんにちは!
こ、こ、こ、この写真イイです!カッコいいです。こういうの撮ってみたいっす。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/80-707eba44
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved