2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
誰か…教え、て(・。・)
さこちゅ

あたしのサイトって…やっぱジャンルに別けると「女性主催アダルトサイト」なんスかね?(T_T)

ノンアダサイト&ブログ相互リンクサイト様ぼしゅーーーー!!
えぇ、切実に募集いたします。

そもそもあたしはアダルトサイトが好きではない。
何言ってんだコラー(゜o゜)と言われそうですが、アダルトサイトのシステムが好きではないって話ですよ。
アダルトサイトのリンクってアダルトサイトしかないでしょ?
サーチエンジンも腐るほどあるし…実際放置されてるだろうサーチエンジンも多いです。でもアクセスアップの為には色んなところにリンクしてもらわなきゃいけないのも事実。
でも、アダルトサイトめぐりしてる日本の人口ってどれくらいでしょうね?その何割が男性なんでしょうね?自分でアダルトサイトを運営してる人以外で女性は何割なんでしょうね?

あたしがアピールしたいのは、その何割かわからんけど小数であろう女性なんです!!「アダルトサイトなんか嫌やわ~」と思ってる乙女なんです!!
あたしのサイトを観てくれたことのある方は感じてると思いますが…、エロを求める男性にとってはヌルイ。
・露出度が低い
・ダイレクトなセックス画像がナイ
・男のヌードおいちゃってます
・セルフ撮りのクセに彼氏好評しちゃってます

でもコレでいいんです(^v^)
女の子の為のエロっちぃサイト、エロかわキレかわな画像…男の子のチラリズム。生々しい性器になんて興味ねーよ(゜o゜)!!
だって女の子だもん♪

でも困ったことにやっぱりアダルトはアダルト。登録するサーチエンジンや、相互リンクしてもらってるサイト様は男性訪問者が多い。女性の目に触れることはやっぱり少ない(/_;)
そこで、協力してくださる管理者様オトモダチになってください。
こちらからアダルトサイト引っさげて、相互リンクしてくださいなんて言う根性ありまへん。むしろ自分のサイトにリンクするのもチョット勇気が(笑)写真サイト様をいくつかリンクさせてもらってますが。

・男性ヌードを扱ってるサイト
・小説やイラスト、二次創作のサイト
・写真サイト
・日記やコラムのサイト
・ネットアイドルやモデルのサイト
・乙女なサイト(^◇^)笑

などなど。サイトのジャンルは全然問いません(18歳未満の管理者の方はごめんなさい)。
無謀な心意気に賛同してくれる方は、是非是非コメントでもHPからでも連絡くださいませ♪

応援よろしゅ~♪
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト


スレッドテーマ [ アダルト … Hな話とHな写真 ]
03/23 05:40 | ワタクシ観察 | CM:9 | TB:0
梢さん>未練があったら連絡とりますよね!そこはやっぱ(^◇^)諦められないときはやっぱり諦められないし。
確かによくわかってるっていうのはあるかも。でもあたしの場合、1年ぶりとかに元彼と話たりすると、お互い変わってて、なんか気が合わないって思うときの方が多い(笑)
とくに学生だった頃の彼氏など…。


倖さん>ぎくしゃく…可愛い(^v^)
イヤな別れ方か~、確かにお互いが納得して別れたんなら友情にも発展しやすそうだけど、一方的な別れ方だとやっぱり厳しいだろうな…。
大人とか子供とかより、価値観の違いってのもあるだろーな~。
新しい彼氏がイヤがる人だったら…って考えるとめんどくさくなって連絡とらなくなるな(T_T)逆の立場だったらイヤだしね。あ、コレは子供かも(笑)?
はじめまして。略歴から遊びに来ました^^
以前ひっそりと読み逃げしていたのですが(爆

私も同じような事を思ってまして。
純粋恋愛とは言えない(爆)私の日記、でもアダルトってまではいかないし。でも描写しちゃってるし^^;;
てかあんな性器モロ出しとかありえないし(汗)
でもエロス好きだしというジレンマですね。

美エロ…いいっ。こういうチラリズムというか頭を使うエロが好きです。じゃないと脳が年取っちゃうもんねw
なんでよろしければ賛同させていただきたくっ♪

おいらもイイカンジにエロが撮りたあい…TT
はじめまして!訪問ありがとうございます☆
写真きれい~(*´ェ`*)ポッ
うらやましいですv-238

私のブログもアダルトって言われるには抵抗あるなぁ・・・

エログってのが、合ってるでしょうか?
笑って読み飛ばしてもらえると嬉しいのですがww
ジュリア さま

男娼ナギサのひとりごと・・・
にご訪問いただきありがとうございます。
これも何かのご縁と思い、リンク張らせていただきました。
よろしくお願いします。
アダルトサイト運営にもいろいろ悩みがあるんですね~^^;
ちなみに私はアダルトブログじゃないしアダルトサイトが好きなわけでもないけどジュリアさんのブログは好きですよi-237
美的エロ、まさにその通りってかんじで♪えっちぃのもあるけど女の子の気持ちなんかも書いてて勉強になります((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))w

いろいろ悩みはつきないかもしれませんが応援してるんで頑張ってくださいな^^

プロフの写真きれ~i-189
ジュリアさんのサイトは、アダルトだけど、アダルトサイトじゃない・・!(*´▽`*)なんのこっちゃだ。。
毎回素敵なお写真、加えてほんとうためになるお話。
お写真も、えっちぃだけじゃなくて、ドキドキするんです(●´ω`●)
「美エロ」という言葉が、ほんとピッタリだと思います・・!
私も、楓さんといっしょで、応援し続けますよん( ̄∀ ̄*)

サイト移転しました。。
まだ何やるかきめてないですが(爆)
これからもどぞどぞ、よろしくです☆
ジュリア さま

リンクありがとうございました。

実は私も最初、アダルトのほうに
ブログを作ってしまったのですが・・・
他のブログ見てたら、恋愛でもOKかなと思い、
恋愛のほうに作り直したんですよ。

アダルトのほうは消すつもりだったのですが・・・
訪問してくださる方もいるし、リンクしてくださる方もいるし、
なんだか申し訳なくて・・・

結局、本館とアダルト館の2本立てになっちゃいました・・・(^^;)
今後ともごひいきに・・・
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/79-209f49fe
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved