2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
甘えたい?甘えられたい?
87

ええ、写真は全然関係ありませんとも!
できるだけ記事と雰囲気合わせたいんですけど、こーなってしまうコトは多々あります。許してプリーズ。

今日は真面目ぶって恋話しましょー。女子テニス部の更衣室並みに女子女子した話題なんですが。

甘えたいですか?それとも、甘えられたいですか?

「しっかりしてるとか図太そうとかよく言われるけど…実はすっごい寂しがり屋で甘えたなの…」
ってゆう女の子、パソコンの前でよろし。手挙げてごらんなさい。
多分アクセス数×0.8人ぐらいかしら(適当;
うん、でもほんとそうだと思う。女も男も関係ないかもしれないけど。
あたしも「泣くとか想像できんわ~」と言われるタイプですが、彼氏の前ではものすごくよく泣きます。しょーもないこと程よく泣きます(笑)
重荷になるような泣き方は、我慢できるうちはちゃんと我慢しようと思うけど。
まー…寂しがりやで「会いたい」と相手の予定も無視して、言っちゃいます。いや、言うだけはただですから(笑)
そのくせ自分が違うことに集中したいときは彼氏放置するし。はっきり言って超ワガママです。
もちろんべったべた甘えるのも大好き。

前付き合っていた彼氏はあたしの一回り年上で、穏やか~でやさし~くて、なんでも論理的に話し合って解決する人だった。あたしが1週間まともに連絡しなかったり、家に毎日のように行くくせに、寝て→仕事みたいなことしてたり。あたしだけ散々イかせてもらって爆睡とか…(笑)
なんせめっちゃ振り回してた気がするけど、浮気だとか嘘ついたとか意外に怒られた記憶がない…。
そんな関係って最高!って思ってた。
でも「自分でワガママって言うてたのに、もっと甘えたらいいのに…。」って言われたことがある。そのときは「え、こんだけワガママな態度とってるのに…。」と思った。
今考えたら、付き合いだした頃はものすごく甘えてた気がした。その時は夜の仕事をしてたせいもあるのか、毎日話を聞いてもらわないと鬱々してた(笑)でも段々それがなくなって、会う時間が減ってきた。
段々甘えられなくなった…というか甘えたいと思わなくなった。

そのときすごく感じたことが
甘えられないと、甘えたいと思わない!
相手に甘えられるってコトは、必要だとされてるということで…
相手にとっての自分の価値がわかる瞬間。
逆に、甘えるってことは、自分にとっての相手の価値がわかる瞬間。

前彼は彼なりに甘えてくれてたのかもしれないけど、あたしはアホなので、タマみたいにわかりやすく甘えてこられる方がホッとしてしまう。
タマの場合は「寂しいから会いに行くわ。」…おぃ、こっちの予定は!?みたいなこと言うことが時々ある(笑)
チョットした窮屈感も、恋愛の楽しいところだってコトを忘れてたかもしれない。
タマの名誉の為に言っておきますが、彼はちゃんと頼もしい男です☆
女の子の作った恋愛掲示板みたいになってしまった!!(>_<)

参戦中☆応援してくれると鼻血出します。
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スレッドテーマ [ 恋愛 … 恋愛向上 ]
03/02 19:13 | 女子観察 | CM:3 | TB:0
倖さん>生きてるって~な~んだーろ
っ、生きてるってなっあっに~♪
名倉の女装が意外にしっくりくるのはなんでかしら(T_T)

あたしは市販の野菜ジュースと自作のミックスジュースでしたよ。昨日から雑炊とか食べだしたけど、2kg減ったよ♪
よくダイエット製品とかあるけど、高いしおいしくないらし…。
味噌汁っていいのかな~、なんかアルアルでそんなCM見たけど…どうだった??


楓さん>HPのほうにも遊びにきてくれたみたいでありがとうです!あたしもいろいろ教えられた気がするけど、フル無視です(笑)

ジュースだけやめたら痩せた!とか言う人もいますものね~…、あたし水が苦手…ごくごく飲むと気持ち悪い(゜o゜)
モデルさん撮ったらブログに載せます!お楽しみに☆
コメント久々!ちゃんと見てるんだよ。
私の場合、彼氏がそっけないから、たまには甘えてほしいし、私は甘えた、寂しがりだから、ね~って甘えに行くと、冷たく突き放される。
これもプレイなのか?
私はこんなのは望んでない!人前ではいちゃつけない関係だからこそ、今はめちゃ甘えていい時は、どっちもしたい。

私って終わってるかな?
実はちょこちょこHPいってました(笑)
フル無視でもステキだからいいw
モデルさん登場楽しみにしてます♪

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
とPCの前で手を挙げた一人です(笑)

甘えたいけど甘えられないと甘えれない(わかりにく^^;)ってのわかる気がする。
いっぱいワガママ聞いてくれて思う存分甘えさせてくれるのはそりゃ理想やけど相手から必要とされてるってのも感じたいもんね・・・

お互いイチャイチャすんのが1番かな(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/66-39e52911
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved