2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
付き合ってから?エッチしてから?
バカな子が一人…

じゃかじゃかじゃ~ん☆セーラー服!!
妹に写真を撮ってもらおうとすると、なぜかこんなノリになってしまいます。関西人の血なのでしょうか…。
プリティ・プリンセスという映画の中で、主人公が「キスするときに、片足をピョンと上げるのが夢なの」みたいなことを言ってましたが、可愛いですよね…その発想。

最近タマの仕事が忙しく、あたしも内職してたりでなかなかゆっくり話す時間がなかったんですが、今日タマと久々に長電話しました。
その時のお話。
「おまえの気に入った→セックスするの方程式は変わらないの?」

答え:永久不変です。

要はこういう話。
セックスしてから付き合うか、付き合ってからセックスするかってコト。
付き合ってからセックスする、っていうことを否定するわけじゃありませんよ!もちろん。それが普通の流れだってことも、まぁわかります。
そうじゃなくて、あたしの中で絶対ありえないことは付き合ってないとセックスしないってコトなんです!
あたしの場合…
出会う→話す→気になる→セックス→気に入るor気に入らない→付き合うor付き合わない
タマの場合
出会う→話す→気になる→付き合う→セックス→気に入るor気に入らない
こーゆう話をすると「体の相性もあるもんね」と勘違いする人もいますが、体の相性というよりももっと他のところを見てます。セックスに対する感性の相性だとか、気遣いだとか…自分にどれぐらい本気で気があるかとか。ココでわかる!というのははっきり言えませんが、一度股割った関係になると相手の素も見えやすくなります。
特に大事なのは1度関係を持った後の態度!釣った魚には餌をやらない…というのが男という生き物で、またセックスだけを求めてきたり、連絡がマメにこなくなったり、束縛したり、逆に大事に扱われたり、二人の時間が自然と増えたり。
あたしのポリシーとしては、付き合うなら嫁ぐ気持ちで(笑)そもそも付き合うのって面倒くさいと思っちゃう人。自分の時間を割いて会い、それなりに気を使い、連絡を取り、他の男に会うのにも気を使う。
チョット気になるなーって程度じゃそんなコト相手の為にできません。
基本自分ラブな人なので(^v^)自由奔放なあたしにとって、ステディを作るっていうのはかなりのリスクを背負うってコトになり、それを上回る愛情がないと、相手を逆に傷つたり不安がらせたりしてしまうってこと。
そんな風に無責任に付き合えないんですよ。あたしなりの誠意
セックスなら病気と妊娠に気をつけて、それっきりになってもお互い傷も浅い。
「よく知りもしないで付き合えない」とあたしが言うと「知らないから付き合う」とタマ。それもわかるけど…。
初体験をした彼氏以降はみんなそーやって付き合い始めたのに…いまさらこの性質変えれるかっつーの!!(゜o゜)

この話をすると周りからは軽い…と非難されることの方が多かった(特に10代の頃はね)二十歳も超えるとあたしの考え方の方が主流よ!と思ってたのですが…もしかしてそうでもない??
みんなはどーなのかしら。

ちなみに。タマと付き合う前に「1ヶ月ほったらかしにしたら浮気するよ、確実に!」と高らかに宣言。これもあたしなりの誠意なのです(笑)

参加中です☆
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
03/04 08:20 | 男女レンアイ観察 | CM:5 | TB:0
mirichaさん>はーい、ソコ、終わってるとかいわなーい(笑)なんだかんだでそばにいれるのはイイとおもいますけどねぇ…。
でもみりちゃさんカップルは、普段から主従関係…って感じですよね。アレはプレイなんですかね~(>_<)
確かに外でいちゃいちゃできないなら、二人きりのときぐらい…ってゆうのは乙女心♪


楓さん>わーいwありがとう!
モデルさん今試験中で引きこもってお勉強中なのw来週には撮影したいと思っておりますw
一度「お前は甘えるとかないよね~」みたいに決め付けられちゃうと、もうダメですね。甘えれなくなっちゃう。
頼り頼られ存在確認っていうのが、人付き合いの基本ですもんね♪
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
初めまして。履歴からお邪魔しました。
男の立場からの意見です。

ご指摘の通りで、1度セックスすると豹変するオトコは多いですよね。
それは、セックスしてみないと分からないコトです。

が、

早い段階でのセックスは、豹変される可能性が高いとも思います。

ちなみにワタクシの場合、セックスからが圧倒的に多いですが、本気で好きになった相手に対してはセックスから入る事ってなかなか出来ないかもしれませんね。
セーラーかわいい☆
梢はやっぱ着るなら制服がいいなぁ。。。

梢は付き合ってからHのが多いかもしれない。そうぢゃない時もあるけど。
付き合ってなくても一緒に寝ちゃったりはするんだけど、その時にチュー以上してこないで耐えきった人ならOKって時期が(汗
ってか、それはあんまし変わってないかも。
すぐに手を出す人は、浮気しそうで束縛しぃの梢としては踏み切れないかもー。
今まであった事ない!同じ考えの子!
軽いとか、そんなんちゃうんよね。相手知る手段に過ぎないって言うか、わかりやすい行為って言うか、そこも仕草も一緒じゃんって言うか。。。でも、そんな女の子には、なかなか出会えないなぁ。そういうサインまでは、未だに読めません。それが分かれば苦労しないのにね~。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/67-34bae825
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved