2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
プチ断食
タマの背中…

え~…ただ今ジュース断食をしてまして、お腹すいた~(/_;)
でも、プチ断食って現代人にはいいらしいよ!
プチ断食のすすめ プチ断食のすすめその2
そのやり方は本などを見ると微妙に差があるけど、要は胃腸を休ませて体内環境をリセットするということ。
そのほとんどが3日間でできるので、あたしみたいな短期集中型の人にはもってコイなのです(^◇^)以前にも試したことがあるけど、ジュース断食を3日ほどして、3kg痩せました。その後徐々に1kg戻って、結局は2kg減。痩せるのが目的でなくとも、普段生活習慣が悪い人にはオススメです!!

昨日オトモダチと恋愛話をしてたんですけど(あんまりべたな内容ではないですが)そのオトモダチが顔出ししないことが条件で、モデルをしてくれることになりました!(●^o^●)
ずっとモデルしてほしかったんだよね~…、なんせ…
おっぱいが大きいの!!きゃ(>_<)
彼女はコンプレックスに思ってるみたいだけど、微乳のあたしからすれば羨ましいわけで。

それに、二十歳のかわいー男の子もけっこう乗り気になってくれてるので、暖かくなったら本格的に撮影だ!
だから、照明器具を買おうとしてるんだけど、けっこう高くてタマに止められてます…(T_T)

HPのギャラリーも更新しました!
タマの撮った煽りパンチラやナースコスの写真をUP☆
遊びに来てね~。
あ、それとそれと、男の子の写真が増えたら、それ専用にHP作ろうとも思ってます。
だって…今あたしが登録してるサーチエンジンや相互リンクしてもらってるサイトは男性向けなので、女性向けの写真を置くと…ジャンルがバラバラになっちゃうかなーと。

今日はお知らせ、というか…自分メモのよーな生地でしたが、お付き合いありがとうです(^◇^)

参加中です☆
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト




02/28 19:55 | ワタクシ観察 | CM:4 | TB:0
倖さん>昔漫画家になりたかったの~、儲かる職業だと思ってたから(笑)
はっぱ隊とかめっちゃ懐かしいんでっすけど!!w好きだった…ほりけんサイズもよく真似したよ(^^ゞ
あたしがタマの似顔絵を描くといつもアフロになります。難しい髪形はみんなアフロで統一☆

ラムちゃん気に入ってもらえたよ~でよかった!九州の子は、ナニナニっちゃ~とか言うけど、あの方言可愛いよねw

布ガムイイね~!業務用のサランラップでぐるぐる巻きとかもしてみたいの(変態


楓さん>さすが乙女ですねぇ☆
恋する乙女はみなHで欲張りなのだ(*^。^*)


梢さん>まー茶目っ気で言った格言みたいですよね。気をつけろ…って、惚れ込まず、もう1回相手から惚れさせろ!!みたいな感じですかね??
いや、そこは素直に受け取っておいたほうが…(*_*;いや、受け取っておきましょうよ(笑)
サランラップでいつでも新鮮♪
ラムちゃん、サイトで紹介させて頂きました・・!ありがとうです!(*´ェ`*)

笑う犬の生活だったときが、一番面白かった気がする・・
テリ・ドリが好きだった・・!
名倉サンがやってた、オカマキャラじゅんこが好きだった・・!マニアックですか?(><、)
ジュース断食、がんばってくださいなぁ!
市販のジュースなんですか?専用のやつを飲むのかしら・・?(´・ω・`)

あっ、味噌汁断食ならやったことあります!(違う
HPみてきました☆
やっぱ写真.。゚+.(´∇`*)。+.゚ イイ!!
構図とか?詳しくないのでよくわかんないですが(-"-;A ...アセアセ
エロ目線だけじゃなくて芸術目線でも楽しめます♪

ジュース断食・・・私にはツライもんです^^;水分はほぼジュースでとってるようなヤツなので(爆)

新しいモデルさんも見つかってこれからワクワクですね^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/65-19d0fa91
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved