2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
おもちゃは…とりあえず使っとこうか。
s-11.jpg

セックスに関しては、オープンですから。
家族・友人に、女の子と仲良くいちゃラブエロしてますことは、もう公言済みです。

その中で男子から質問されることは、やっぱりセックスのこと。

「やっぱり玩具は使うの?」
と、聞かれました。

「やっぱりって何よ。何で女同士は玩具使うのが普通みたいに思われてんだろ?」
と、Qちゃんに話したところ。

「まぁ突っ込むモノがないから=玩具ってイメージなんじゃないかな。一般的な男の人はそういうものだよ」
冷静な分析ありがとう、Qちゃん。

大人の玩具なんて性別関係なしに、スタンダードアイテムでしょ!!な、私にとっては不思議な質問だったんです。
バイブ・ローター・電マ…男女のカップルでも使おうよ!!

いや、男男カップルでも使おうよ。
ドライオーガズムとか、すごいイイらしいですよ?

受けは気持ちいいし、攻めは楽だし彼女の喘ぎ顔をじっくり見れるし、こんな便利なものを使わないなんて…


意味がわからん!!!!


自分のテクニックとチンポだけで、女子をイかせるのが「男の勲章」ってわけじゃないと思います。
言っとくけど、大人の玩具を使うのだって、それなりに技術は必要なんだゾ★っと。

プライドとか、ヤらず嫌いとか、快楽は罪とか…そういうのは捨てちゃえばいいよ。
自分が思ってるより、重いものでも大切なものでも無いですよ?
大切なのは、セックスしてる二人がどきどきして気持ちよくなることですよね。

それがセックスと交尾の違いじゃなっスか?!

で、結局のところ、Qちゃんと私は大人の玩具を使うかどうかってことですが…
使いまくりイきまくりっスよ!!!

あぁ…科学の力ってすばらしい…笑
07/04 03:16 | 女女セックス観察 | CM:10 | TB:0
やっぱり、攻めるときに攻め方に男女差はありましたか?

男の方が無駄に動かし過ぎとか(^_^;)
krtmさん>

んー、おもちゃに関しては…男女差というより、個人の経験差ってかんじです。

でも女子のほうが、指も体も唇も何かも柔らかくて、癒されます♪
テクニックはどうなんだろう…?女子とは経験人数が少なすぎてまだまだ分析できません…いたらなくてすみませn…笑
ふむふむ、やはり使ってみるもんですね。

ビデオを観て(笑)いるとオモチャのモーター音がうるさく感じますけど、そうでもないんですかね?

雰囲気の良いカフェにいても近くで水道工事やってたら興ざめしませんか?(笑)
krtmさん>

ローターとかバイブは、製品によって音の大きさは違ういたいです。
レビューがあるショップサイトで探すといいかもしれませんよー。

でお、個人的にはモーター音は好きです・・・
そのうち、スイッチが入ってヴーンって音だけで、ドキッて興奮しちゃうようになったり。
パブロフの犬的な・・・笑
A**zonとか見てました。

音はあんまし書いてなかったです。
因みに健康器具でやって来るみたいです。

こんな買い物でも廃棄する時を考えて失敗したくないなぁ、とか考えてます(^_^;)。
間違ってました。ワタクシ(^_^;)

ずいぶんコメント書いてありますた。

音とか音とか(笑)

コードが切れやすいとか防水とかいろいろあって大変です。


見たのが昔過ぎたのかなぁ。何の記憶かわかりませんが間違ってました。
コードが邪魔くさそうなそうでもないような。
連日すいません。

でも思い出したから忘れないうちに書いておきたくて(^_^;)。

女性のイキ方なんですが、
2通りあるのを発見したもので確認というか違いはどうなってるんだろうという疑問です。

■男女共通タイプ
イクと男と同じ様にピクピクします。痙攣が目に見えるのでイカせたパートナーも観た感じ『イカせたぞ』と満足出来ます。

■密かにイキましたタイプ
コレが案外多い気がしてます。
『イク~!』と宣言した割には大人しくフェードアウトって感じ。当然イったんだろうけど、本人が言ってるんだからそうなんだと信じるしかない微妙なイキ方。
観た感じにはうっすらと「ふぅ~」と息を吐くくらい。
観た感じの満足感はイマイチ(-_-;)ガンバッタノニ。
でも当人はぐったり&ぐっすりです。

前者は若い時に割りと運動してなかった人でした。後者は運動してた人でした。

痙攣を伴うから筋力の差かなと思ったのですが、どうでしょうか?
krtmさん>

おお、考察ありがとうございます!

あ、わたしも忘れないうちに・・・
http://www.1night-heaven.com/
わたしがよく使ってる通販サイトです。
けっこう有名かな?優良店ではあるのでおすすめです。

ちなみに私は、運動しなかった子です!
うーんでもイクときに声を出さず体にも出さずイケるのはイケるかな??
オナニーの時は特に・・・

深くイク(もしくは精神的にオープンになっている)と、声もすごく出ますし、体もびくってなります。
AVだと、わざとらしくびくびくしてる女優さんもいますし(笑)

でも、確かに痙攣は筋力の関係はなきにしもあらずって感じはしますね。
どっちみちイクとまんこは痙攣すると思うんですが・・・

すみません、女体のサンプルがほぼ自分独りしかないので、今度Qちゃんを観察しときます!!!
指でもペニスでも振動が感じられたら良いんですが…(^_^;)

こちらの努力をもうちょい褒めてくれるなら嬉しいんですが、快感に浸っている当人はそれどころじゃないですよね(笑)

Qちゃんに期待します(^^)
匿名Hさん>
わーお久しぶりです!拍手コメありがとうございます♪
なんだかんだで、いつも幸せ感じちゃうタイプみたいです(笑)

男の子はやっぱり乙女心をなかなか理解できない、んですよね。
きっとそういうところが、お互いを引きつけるんでしょうけどね♪


krtmさん>
振動を感じる・・・は出来ると思いますよ♪
彼女がいった後、動きを止めてじっとしてるとピクッピクッと膣が痙攣するのがわかりますよ!

女子が何も言えなくなる、っていうのは男性としては一番ほめられてる状況では?!

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/430-49aa6807
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved