2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
不倫体質
今までずっと避けてきたサングラス
我が家のトイレにて。
案外明るく撮れるのでびっくらこいた。
しかし狭い。


突然ですが、わたしの今までの経験したところ。
不倫する子って決まっている

不倫しない子は全く経験がなくて、する子は二度三度経験している
この場合の不倫は、相手が既婚者、自分が独身ということで。
既婚者同士というのは、ひたすら楽しい関係というのも中にはあるので…。

よく、不倫にハマりそうなタイプと言われる人がいるけど、そんな人本当にいるのかな~と思ってた。
確かにハマりそうな人はいるかもしれないけど、好きで既婚者を選ぶ人っていないと思ってた。

だから、一度不倫にハマって辛い思いをしたら、次からはおのずと避けるようになるもの…じゃないのかなぁって。
むしろそういう経験をした人ほど、過敏に既婚者との付き合いを敬遠しそう。

でも現実は違うんだよなー。
何が彼女たちを妻子持ちへ走らせるんだろ…

人の物を奪うゲーム感覚
いや、そんな子実際見たことない。
結婚してる男は、落ち着いて見える
いや、そんなの人によるしなー。

不思議なのは、不倫経験が全くない子(わたしを含め)が「不倫なんて絶対ダメ。道徳的にやってはいけないこと」と特別強く思っているわけではないこと。

わたしが関係を持った人はみんな独身(多分)。
でも、不倫してるような子と友達になれない!とか、そんな嫌悪感はナシ。
でもなぜか既婚者は好きにならないんだよなぁ…

だからと言って、不倫を応援することはないんだけど、必死に止めることもない。
20歳こえたら、自分で選択自分で責任★

日本全国の友達を止めようとしている方、ストレスになるくらいなら止めたほうがいいです。
恋する女子は聞きゃーしないんだから(´・ω・`)


メンバーズ公開終了画像はコチラから♪



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト

゚+.☆その他オススメリンク゚+.☆
ムグの一人遊び
ROPE MAGIC
M女R嬢の物語
スレッドテーマ [ アダルト … 女の子向け ]
09/28 13:46 | 男女レンアイ観察 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/374-e8ec744d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved