2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
インターナショナル美人
伏せ目
ツバサちん。
イマドキの子は骨格が細いなー。


近所に外人夫さんと日本人妻の夫婦が住んでます。
外人男性が連れ立ってる日本人女性って、やっぱりアジア系(顔が薄くて黒髪)が多い。

国によって美人の定義は全然違うとよく言いますよね。
太ってるほうがいいとか、眉毛がつながってるのがオシャレとか。
アラスカ地域の人たちはマリリン・モンローを美人と思わないとか。

アメリカと日本の違いだけ見ても、大分違いますもんね。

アメリカだと、自信たっぷりでカッコイイのがいわゆるモテ女子。
日本だと、控えめで可愛らしいのが王道のモテ女子。

一番おもしろいなーと思うのは、
欧米は低い声の方がセクシーとされてますが、日本は高い声の方が可愛いという認識があるでしょ?!
鈴を鳴らしたような声という表現もあるし。アニメ声とかね。

中学生のとき、初めて話した男子に
「意外と声低いねんなぁー」
と、勝手なイメージを抱かれ勝手にがっかりされたことがあります。

知らんよ( ̄□ ̄;)

世界共通で美人とされる人種はどれなんでしょうね?
男性は韓国というのを聞いたことがあるような…




゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆
ギャラリー(ツバサ/コルセット)追加

メンバーズ公開終了画像はコチラから♪




女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト

スレッドテーマ [ アダルト … 女の子向け ]
09/30 18:32 | 女子観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/375-0d894241
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved