2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ひとりエッチ申告
だれーん

先週友達(女子2人と男子1人)と共に、我が家でたこ焼きパーティをしました。
パーティといっても、たこ焼きを焼いてお酒を飲むという、オサレの欠片もないんですけど(笑)

「子供作らないの?」
「うー、エッチの回数が激減してるから。子供が出来たらもっと減るだろうし、せめてもうちょっと改善してからじゃないとねぇ」
「えー!ガンガンやってるイメージなんですけど…」

エロキャラはそれだけで性欲が強いと思われがち。

「今月1回もナイ…」
「えー!じゃあどうしてるん?」

「ひとりエッチして頑張ってる!」

沈黙。




ちょちょちょちょっとー!!( ̄□ ̄;)
女子もみんなひとりエッチしてるとは思わないけど、してても当然だという風潮はいつになったら浸透するんだい?
しかも上の会話だと、エッチしてくれないからひとりエッチで我慢してるんだよーみたいになってますが、特別そういうわけでもないから(笑)
今までも普通にしてたから(-ω-;)


したことがない子にとっては、未だにショッキングな発言なんでしょうか。
逆にわたしがビックリしてしまったぐらいです。

「女の子がひとりエッチしてる」のわたしの認識は、どちらかというと男性寄りなのかもしれません。

アダルトサイトやAVをみると、女の子がごく当たり前にひとりエッチしていたりするし、それを男性にアピールしているわけですから…。
迷惑メールやスパムコメントでも、「女の子って実はエロイんです」というのを前面に押し出してるし。
そういうのを日々見てると、感覚が麻痺してきちゃうんですね、きっと。

世間の女子の認識だと「女子もオープンになってきているが、ひとりエッチを申告するには至ってない」というのが現実みたいです。


男子の皆様、エロトークはOKで、ひとりエッチの話題はNGの方向でー!



゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆
ギャラリー(ジュリア/ピンクランジェ)追加

メンバーズ公開終了画像はコチラから♪




女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト
スレッドテーマ [ アダルト … 女の子向け ]
09/25 10:27 | 女子観察 | CM:5 | TB:0
えぇ、しますとも!
ってゆーとエロバナ中でも
「えぇぇぇ!」とか驚愕する男子(もうくたびれてるけどwww)多いねー。
するっちゅーねん!!(笑)

でもさ、男子でもひとりエッチしない人、
増えたような気がするのですが・・・(汗)
猫さぁぁん!

多分、してること自体より、してるのを言っちゃうことに驚かれてるのかも??
女なら隠せよ…みたいな。
まぁ、それの逆がOKなのは「男はしてて当たり前」と世間が認めてる故なんでしょうけど…

えぇ、えぇ、絶対タマよりわたしの方がしてます!(笑)
おはようございます。
ブログで知り合う女子は、ひとりエッチ申告する女子が多いですが、
リアル社会ではまだまだ少数派ですなぁ・・・(^^;)


男娼ナギサ改 拝

ナギサさん>
逆に初対面(普段の自分を知らない)の人の方が、話しやすいっていうのがあるかもしれませんねぇ…
あ、あとナギサさんのように相手がエロネタOKって人だと、話しやすいですしね♪
いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/373-f82db380
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved