2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
大河コラ~Tバック~
wagamama-08-banner.jpg
着エロイストBLOG様主催のTバックコラボ企画♪
JIOも参加させていただくことにしました!!

最近お尻がすごく好きです。

裏モモ、ウォンチュ!
尻タブ、ニードュ!

…いや、お尻というよりも、薄っすらと浮き出た腰骨から、カーブを描きながら丸…みのある柔らかい肉が作り出す尻タブ、そこからスラッと伸びる裏太ももっ!!

誰わたしを止めてくれ。

着エロイストBLOG様にたくさんの女子尻リンクがありますよ!

尻、尻、尻ヽ( `・ω・)ノ
人間って、丸みのあるものを可愛いと思うらしいですよ。
本能というか心理学的に。何でだろうね。
ドラえもんがずーっと愛されてるのは、全部丸いからですかね。
尻尾まで丸いもんね。

肝心のジュリア画像はこちら↓クリックすると大きくなります。
8_29.jpg

ふっくらしたお尻になりたい。




゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆
ギャラリー(ジュリア/ランジェリー)追加

メンバーズ公開終了画像はコチラから♪




女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト
スレッドテーマ [ アダルト … Hな話とHな写真 ]
08/29 03:15 | 女子観察 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/365-c6f9e227
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved