2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
男子オナニー
ツバサちゃん
ツバサちゃんもわたしと同じく無気力系です(笑)


わたしとタマは、だいたいお風呂に入るときは2人一緒。
冬は節約のため(2度焚きできない)というのがあるのですが、夏は出来れば別々に入りたい。
シャワーメインだし、お風呂大きくないし。

で、昨日も狭いお風呂で2人、シャワーを取り合っていたのですが…

タマが急にムラムラっときたらしく、襲い掛かってきました。
でもわたし…お風呂でエッチするのってあんまり好きじゃないのです。

だって水でキュッキュなるし、のぼせちゃうし、寝転べないし(-ω-;)
マットとローションお願いします。

ということで、一人準備万端のタマの独りエッチ視姦見守ることに。

やっぱり独りエッチしてるの見るの好きだー!!
思った以上に自分にはSっ気があるのかもしれない。

わたしがタマを見下ろす体勢にいたので、なお更楽しかったです。
興奮を促すためか、恥ずかしいからか、わたしに触ってこようとする彼の手をピシャリと制止して、果てるのを見届ける。

「なんか…ちょっと、恥ずかしい…」
湯船に飛び散った精液を見て呟くタマ。

だから楽しいんじゃないの(T_T)

どうでもいい人の独りエッチは、ただ不快な痴漢行為にしか思えないのに、不思議ですねぇ。



゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆
ギャラリー(ジュリア/ビスチェ&ガーターストッキング)追加

メンバーズ公開終了画像はコチラから♪




女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト

゚+.☆その他オススメリンク゚+.☆
キレイレーベル
気持ち良くなって
BlackDiamond
スレッドテーマ [ アダルト … Hな話とHな写真 ]
08/23 00:13 | 男女セックス観察 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/363-381274ab
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved