2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
絶滅危惧種の女子
takuto
投稿いただいた、タクトさんの作品HPにUPしました。
写真を勉強している学生男子ということで、とっても素敵な作品頂きましたー!!
ありがとうございます♪

イイお尻…(/∇≦*)えへへ


学生男子といえば、学生時代からの男子友達と長電話。
最近、恋愛の話もしてくれるようになりました。

その彼と以前付き合っていた彼女と、2年にわたりエッチがほとんど無かったらしい。
会える時間が少ないというのを聞いていたので、だからかと思っていたのですが。

いや~、ほとんどないって言っても、毎日会ってて月1回と、月1で会って1回じゃ違うじゃないさ?
そういう環境で、ほとんど無いということかと…

でも理由はまた別にあったらしく。

彼女の親は大変厳しく、門限はもちろんのこと、女子が一人で男子の家に行くということ自体禁止されているんだそうです。
よって、お泊りなんて絶対ダメ

娘が高校生ならわかる。譲って20歳までならわかる。
が、彼女はわたしと同い年だったはず…
自立するまではダメってことなのかなぁ??
まぁ、親の立場からすると、できればそうして欲しいという気持ちはわかります。

一番驚いたのは、彼女自体がそれを承知しているということ!!
なので、エッチすることに大変抵抗を持っていたようで、彼氏側としてはどうしょうもない。

そういう風に育てると、そういう風に育つもんなんだねーと、二人で妙に感心しました。
だってみんな(何歳までかは別として)、そういう禁止事項はあったと思うけど、子供が反感持たないってことあるんでしょうか。

でもそれって愛されてるって言うのかな?
信用されてないって言うんじゃないのかな?

悪いのはエッチすることじゃなくて、責任取れないことをしちゃうってことだもの。

SEXを取り上げるより、コンドームを与えるの方が重要だ!と思うジュリアです。



゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆
ギャラリー(GUEST/TAKUTO)追加

メンバーズ公開終了画像はコチラから♪




女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト

゚+.☆その他関連オススメリンク゚+.☆
妖性エリカの誘惑
普通の女の子の投稿写真
魅惑のランジェリー
スレッドテーマ [ アダルト … 女の子向け ]
09/06 00:13 | 男女セックス観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/367-45d87347
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved