2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
パンツ職人
突然ですが、皆さんは「パンツ職人」をご存知でしょうか?

「行け!稲中卓球部」という漫画の中で登場するのですが、要は眠っている女性のパンティーを気付かれずに脱がす達人ということ。
詳細はこちらから。

今朝、わたしはパンツ職人になった。

日も高くなってきて、眠っているタマが暑そうに布団の中でもがいていたので、薄手のタオルケットに変えてあげようと、布団をガバッとめくりました。
すると目の前に、朝勃ちしたタマの股間がっΣ(・ω・ノ)ノ

うおー!!見事な勃ちではございませんかっ!!

さわさわ…なでなで…デコピンデコピン!!

弄っても起きる様子がない…。
段々面白くなってきて、直に触ってやろう!!(色っぽい理由じゃないです)という気持ちが沸いてきたわたしは、パンツを脱がせることにしたのです。

タマの着ている服は、ピッチリしたボクサーパンツに薄手の綿パン。
むむむ…このボクサーパンツというのは曲者なんです!!
ピッチリしている上に、女性のパンツと違って肌と接している生地が多い。
仰向けに眠っている人のこれを脱がすのは、無理だと判断。

で、結局わたしが至った結論…
卑猥画像につき、ご理解くださった方のみ続きをドウゾ

tama就寝中


ズボンをずらして、パンツの前開き部分からブツを出す!!
これも知人出るときなら簡単なんですが、勃ってるときはぐいっとしないと出せないので、慎重にいきました。

結果は大成功
タマ、健やかに眠っています。
お姫様みたいなポーズで眠っています。

ぴーす

成功を祝って、記念の1枚。
すっぴんながら満面の笑みです。

ちなみにこの後、ズボンだけ元に戻して終了。
入れ違いに寝てしまったので、タマ起床後の反応は知りません。
まさか写真まで撮られているなんて思ってもいないでしょう。


そんな我が家の朝(。・ω・。)

゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(タマ/ボクサー)追加
ギャラリー(ジュリア/ヒップハング&ニーハイ)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スレッドテーマ [ アダルト … オトコのハダカ ]
05/26 23:51 | ワタクシ観察 | CM:2 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/339-3c4dfeb7
* トラックバック *
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
 「本物なのか!?」――。  1本の盗撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。 あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカ(22...
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved