2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
匂いが大事??
julia


昨夜、タマの寝ている横に滑り込んで、首の後ろに鼻先をくっつけてクンクン。
なんともイイ匂い…(。・ω・。)

クンクン……うっはー!!
寝てる人相手に変態行為を…(A;´・ω・)

香水とか付けてない上に、寝汗でシャンプーの匂いとか一切消えちゃってても。
なーんか、イイ匂いがするんです。
肌の匂いとしか言い様がないです。

多分、他の人がくんくんしても「イイ匂い」とは感じないはず。汗臭いだけかも。
イイ匂いというより、好きな匂いっていう方が正しいね!!

で、気付いたんですけど、大好きだった彼氏はみーーーーんな好きな匂い。
付き合うに至らなかった人、付き合ってもすぐ別れた人、はイイ匂いじゃないんです。
何ででしょうか??

一緒に居るうちに、その匂いに馴染んでくるから「好きな匂い」だと思うのか…
匂いを含め自分の好みだったから、相手を大好きになるのか…

どっちが先?!

女性は匂いでDNAが自分と似ているか似ていないかを判断できる(で、遠いほど心地よい匂いだと感じる)そうなので、俗に言うフィーリングっていうのは、匂いってこと?!

わたしたち女子は理性で選んで、匂いで決定するのかも。


゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(ジュリア)追加

フリーギャラリーは毎ギャラリー大きく表示される画像があります。
大きく表示される画像は、サムネイルの枠が濃いピンクになっているんですが、わかりにくいという声をいただきましたので、表示される画像以外のサムネイルを白黒にしてみました。

new link>>
小悪魔OL★悠-ゅぅ-の宝石箱
ランジェリー・フェチ・クラブ



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
05/22 00:22 | 男女レンアイ観察 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/338-f1767d56
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved