2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
特別ルール
hiro


タマとわたし。
二人揃って一年目の結婚記念日を忘れ去る。

だって、月末忙しかったんだもん…(´・ω・`)

結婚前は、お小遣い制度とか子供はどうするかとか…、細かい空想をお互いに話し合った。
宝くじが当たったらどうするか、それよりもちょっとは現実感のあるレベル。

昔、遠足で麦茶に砂糖入れて持ってきてた子とかおるやん?
ああいう、わけわからん家の習慣みたいなの作りたいなぁ。


と、それこそ訳のわからん理想を語ったタマ。

恋人間・夫婦間には、常識ルールなんて存在しない。
二人が納得していれば全てが正しい。

初めての結婚記念日を忘れ去ろうが、二人共なら喧嘩にもならない(笑)

そういえば、我が家にはビックリされるような特別なルールってないなぁ…。
当人だから気付いていないだけ?
話すと意外とビックリされることもあるのかもしれない?

あ!!

我が家では猫の尻尾がピーンと立っている(猫は機嫌がいいときや甘えてくるときに尻尾がピーンとなる)のを、「勃起してる」と言います。
最初は冗談で言い出したのが、今ではすっかり定着してしまい、本来のいやらしい意味を完全に意識せず使ってしまうため、来客時にもうっかり言ってしまいます。
わたしの友達ならいいけど…タマの友人が聞くと、向こうはさすがに気まずかったはず(-ω-;)

新婚の若奥さんが勃起って( ̄□ ̄;)

゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(ヒロ/ボクサー)追加
ギャラリー(ツバサ/制服ヌード)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo

スレッドテーマ [ アダルト … オトコのハダカ ]
05/30 18:51 | 男女レンアイ観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/340-15634d93
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved