2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
職業の好み
ツバサ


目覚ましテレビの今日の占い、見たときに限って1位だ。
その日にたまたま見てるという時点でラッキーだ。

ところで、女子アナ好きな男子多くないですか?

キャバクラのお客さんで、全ての女の子を「きみはフジテレビの○○に似ているね」と、女子アナに例える人がいた。
髪グリングリンに巻いて、付け睫毛ばっちりの嬢にすら言っていた。

無理あるよ(-ω-;)

タマが合コンに行ったとき、メンバーの1人の男子が好みのタイプをを聞かれて女子アナ」と答えたらしい。
もちろん女子メンバーに女子アナは1人もいない。

空気読め。そして女子メンバーに謝っとけ(-ω-;)

まぁ、女子心としてもわからなくもないです。
清潔感があって爽やかだし、万人受けするメイクや服装だし、知性(少なくとも学歴は絶対)がある。
でも、言っちゃえばテレビ局社員なわけです。

朝の番組を担当している方だと、それこそスケジュールきついですし、人気のある方だといろいろ付き合い方に気を使わないといけないのです。
ぶっちゃけ付き合いやすいタイプではないと思っちゃうんですけど…。

そもそも職業のイメージをそのまま引っ張ってくるっていうのはどうなんでしょうか?

爽やかなお仕事しているからって、性格まで爽やかとは限りません。
芸人がプライベートでは面白くないっていうのもよくある話で。
公務員がみんな真面目かと言われたらそうじゃないし。
キャバ嬢がプライベートでもバリバリモテるかといえばそういうわけじゃない。処女もビアンもいたりしますし。

皆さん、小学校教員もキャバクラでハメ外してますよ~!!(実体験)


みなさんは恋人として憧れる職種ってありますか?

わたしはカンブリア宮殿に出てくるような男が好きです。
いや、高給取りがってことじゃなく、どんな職種でも頭回して働いている男がカッコイイ(/∇≦*)

最近ツボだったのは、日清食品のスープマイスターのおっちゃんです。
痺れた!!

タマはどんな職種が好きなのかなー?話題になったこともないや(-ω-;)
変なのが好きだから、占い師とか好きそうだ…と勝手に予想。

「今日5体も守護霊みたよ~、疲れた~」
みたいな会話が夕食の話題になる。

゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(ツバサ/制服デート)追加
ギャラリー(ジュリア/ベビードール)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo

スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
04/24 07:10 | 男女レンアイ観察 | CM:4 | TB:0
礼儀とかを身に付けてないと出来ない職種に弱いですね(^_^;)。

あと困ったオジサンの処理が上手とか(笑)。

すると接客業とか制服系になりがち。
内部事情は内部の人間にまかせてください!!

ジュリア「爽やかなお仕事しているからって、性格まで爽やかとは限りません。」

大正解です。
特に女子アナの場合、収録時とそれ以外のギャップが目に付きます。
まあ、個人差はありますけど。

でも、少なからず作り笑顔になる分、普段が素っ気無く見えてしまうのは、この業種の損な部分なのかもしれません。

それにしたって無愛想な人、天狗になってしまっている人・・・いろいろいますよね。

周りより狭き門をくぐったとはいえ、同じ社員なんですけど・・・

テレビ上の雰囲気に騙されないでくださいね!
 こんにちは。
 おっちゃん、変わってるのかもしれないけど、憧れの職種はないです。学生時代から様々な職種(AVの撮影現場、雑誌のカメラ、ドアボーイ、引越しの見積もり、工事現場、映画の撮影現場、病院、ADなどなど)に触れてきたせいか憧れはありません。ただし、ジュリア殿もご存知のとおり、女性は大好きです。でも、偶像には興味ありません。しかし、おっちゃんの周りには「偶像」大好きは結構います。よく合コンを頼まれる職種は、「CA」「ナース」「企業の受付&秘書」です。困った友人たちです。みんな、もっと大人になろうね。
 そういえば、タマさん、すごいですね。おっちゃんは、たまにボヤっとしたものが見えることがあります。

 では、また。
TMRさん>
困ったオジサンの処理…(笑)
どんな仕事ですかっつそれ!!
あ、でもか看護婦さんの友達を見てると、世話焼きな子が多いかも??
でも本人が一番頼りないって場合も…(;^_^A アセアセ


テレビ局のお方>
爽やかに笑顔をお届けするのも仕事ですからね~。
素を出して「イメージと違う!」とか言われても「知るか!」って本人は思いますよね、きっと (。・_・。)

>周りより狭き門をくぐったとはいえ、同じ社員なんですけど・・・
うむうむ。この辺はいろいろな職場でも問題になりがちですよね。

Hiro さん>
すごいイロイロ職種がさまざまですね~!ドアマン可愛い!
何でナースにいいイメージがあるんでしょうか…
実態を知ると「看護婦なんて信用しねぇ(・_・、」と思うことも多いのに…(笑)

タマは見えませんよー!!
彼は職業というより変な子が好きみたいです。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/331-bdee8c3e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved