2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
女っ気の無い男
けつぷり


久しく連絡をしていなかった男子友達に、電話。
案の定、環境がガラッと変わっており「あー、バタバタしてまだ言ってないけど学校辞めてん」とか、引越ししたんだとか、そんな話でつい長電話をしてしまいました。

彼は、わたしという人間を知っている親しい友人の中で、一番境遇(恋愛経験・もしくは恋愛環境)が近い人なので、たまーーーに相談事もしたりする。

「最近ガッツリエッチの頻度が下がってさ…こう、なんかイイ方法はないの?長く付き合っててもムラッとさせるような」
「ウチは、俺の方が断られるパターンやったからなぁ…」
「じゃあまた状況が違うねぇ」
「旦那さんが浮気してるわけではないん?」

「…………ありえない」

ありえないっΣ(゚ロ゚;)?

タマはわたしが今まで出会った中で、最も浮気の心配要らずな男の子です。

だからといって「絶対浮気しない」なんて思ってません。
タマの性格や価値観から浮気をするような人ではないと思ってはいるんですが、タマの理性を信用する一方、男子の本能というのも同じくらい信用しています。
そういう男子をたくさんアホほど、もうね腐るほど見てきたので、この考え方は一生変わらないと思います。

「男なんてみんな浮気するもんよ!o(`ω´*)oフン!!!」というネガティブな感じじゃなくて、浮気心なんて持ってて当然、だから可愛いものだと。

女子に興味が無い彼氏が浮気しないのは当然だけど、めちゃめちゃ浮気心があるのに結局自分を一途に想ってくれている彼氏のほうが、可愛くないですか?
より愛されてる感があるというか。

たまに疑惑でドンパチするかもしれないけど、それはまぁ…前戯の一部ってことで(笑)

適度なハラハラはトキメキを促進させたり、女磨きにも役立ってくれる。

しかし、タマには女っ気が本当に本当にありません。
仲のいい女友達すらいません。
いや、タマ曰くいるみたいですが…。社会に出るとだんだんと疎遠になってくるのはわかるけど…、結婚したとか引っ越したとかも告げないって、、友達って言うのかしら(A;´・ω・)

うーん…イイ男なのに変ね(´・ω・`)笑




結局、相談して至った結論。

「年齢的に落ちついたんやろ。贅沢な悩みだ、大人になれ(p_-)」

適当だな、おい。
スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
04/20 07:17 | 男女レンアイ観察 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/330-d00375dd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved