2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハムスターを口に挿れたい??
hiro

脱ぎかけの男子・ヒロくん。
腕ポコーーー!!


ミクシー日記に思わず気合入れてしまったので、ココへ。

.:*゚..:。:. .:*゚:.。:..:*゚..:。:. .:*゚:.。:..:*゚..:。:. .:*゚:.。:.

挿れたい」って書くと、卑猥な感じがするのは何でだろう。

猫2匹飼ってると、トイレ用品やらエサやらで、定期的に(月2回くらいかな)ペットショップに行くのは必須。

で、安い大型ホームセンターのようなとこに行くんですが、そういうとこってペットショップも併用しているとこがほとんどで、いつも行くところはめっちゃ色んな種類の動物が展示販売されています。

小さいゲージに入っている猫や犬を見てると、怒りがこみ上げてきます。
値下げ札とか刺さってると、店員に喧嘩売ってやろうかとも思います。
ペットショップなんて、本当はなくなればいいのにとさえ思ったり。

話ズレたわー!!

でも、熱帯魚とかハムスターを見るのは好きです。
人に飼ってもらっても、どっちみち同じような環境になるだろうしね…。

で、ハムスターってめちゃ種類あるのね。
柔らかそうなフワフワが紙くずの中で丸まってるの見ると…

もう可愛くて可愛くて…
掴みとって口に入れて、ハモハモしてやりたい衝動に駆られます!!

あれ、何でやろうなぁ。

基本的に唇で何かに触れるのが好きなんですよね。
それで飽き足らず口に挟んだり、舐めたり吸ったり噛んだり…

エッチが終わった後、寝てる相手の指を、舐めたりしゃぶったりしてしまうことも多々あります。
相手はみんな気付いてないでしょうけど。
知らない間に後戯されてますよー((´∀`*))ヶラ

いやいやいや、エロに関してだけじゃないですよっ!!

うちで飼ってる猫にもそうです。
ニャムニャム愛らしさを振りまきながら(本人達に自覚は無し)、眠っているのを見てると思わず…

パクっと(*´∇`)

耳は唇で挟んでパクパク…。
肉球に唇をキューっと押し当てたり。

たまらん(´・ω・`)

ちなみに妹もやりますよ(笑)
あ、でもちゃんとキレイキレイした状態じゃないとオススメしません!!
特に肉球とかトイレ行ったとき、ザックザックやってますからね~!!
……って、誰もやんないか(-ω-;)

うーん、わかってくれる人いないかなぁ。

昔観たテレビで「人間がキスするのはなぜか?」という疑問に対して生物学の先生の答え。
唇は神経が集中している部分なので、サルやチンパンジーなどは唇で物を調べたりします。赤ちゃんが何でも口に入れようとするのもこのためで…相手をより知りたいという欲求からくるのではないでしょうか??
みたいなことを言っていました。

なのでわたしは変態ではない!!


おサルなだけだ!!

゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(ヒロ)追加
ギャラリー(ジュリア)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
04/18 00:21 | 男女レンアイ観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/329-56aeb165
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved