2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ギリギリアリorナシ
4_28.jpg


朝、大変健康的な時間に起きたら、すでにねみー。
大分前に、セルフでいそいそと撮った2ショット公開始めました。
よかったら大きい画像で観てやってください。



「ギリギリアリの人・ギリギリナシの人は?」って難しい質問だと思うのはわたしだけでしょうか?
一番アリと一番ナシは割かし思い当たりやすいんだけど、真ん中って思い浮かべるだけで難しい。

もともとはテレビの話題がきっかけなのですが、タマと二人で話してみる結果に。

「うーん…鳥居みゆきは?」
「アリ!(即答)」
「それって、好きな芸人ってだけじゃないの…」
「いや、芸人としてはナシやけど…彼女としてはアリ!」

「むしろ、好み!!」

そうだったのぉぉぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ

水商売をしている子にとっては基礎なのですが。
初めて話すお客さんが相手だと、まず嬢は情報収集します。
年齢・職種・電話番号・誕生日・居住地・未婚・既婚・趣味・休日スケジュール…などなど。

その中で一番重要なのは(わたしの中で)、女性の好み
さりげなく聞くのはもちろんですが、店に入ってきた態度や座り方、服装や話中の態度などなどから情報収集。
相手の好みの女性(または付き合ってきた女性)のタイプがわかれば、それに合わせてキャラを変えられる。
ガラッとじゃなく、あくまで自然に「さっきまで緊張してただけで、こっちが素なんですよ」と言わんばかりにジワジワと好みに近づけていくわけです。

あくまで仕事だからですよっ(~_~;)
ガチの恋愛はキャラ作るのは後々大変なので程々に(笑)

要するに、そんなことを何百回何千回と繰り返してきたにも関わらず、自分の恋人の好みがわからないという…この不甲斐なさ( ̄□ ̄;)ガーン
プ、プライドが…

タマの好みはとてつもなく広いようで狭いようで、ストライクゾーンは広いがジャストフィットするタイプは少ないような……はっきり言って未だによくわかりません。

一言で言うと「不思議ちゃん」が好きなんだと思っていたのですが、それもまた一概に言えないということが判明。

「スザンヌ可愛いね~」
「えー、どこが。アホやで?」
「そこが人気なんでしょうに。っていうか、タマも好きなタイプじゃん」
「全然タイプじゃない(T_T)」

ダーク不思議ちゃんが好きなのか?ん?でもゆうこりんも好きって言ってなかったっけ?




あなたのツボがわからないよ。
わたしもうわからないよ


゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(2ショット/男子X女子)追加
ギャラリー(ジュリア/ベビードール)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
04/29 01:24 | 男女レンアイ観察 | CM:2 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/332-5e56959b
* トラックバック *
長 澤まさみ ラ.ブ.ホ盗.撮ビ.デ.オ流.出!?
長 澤まさみ ラ.ブ.ホ盗.撮ビ.デ.オ流.出!?
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved