2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
レズビアンの世界
baiku


生理が重い日は、ダラダラとDVDを見るのが毎月恒例です。
で、今日は最近わたしが観ている海外ドラマ「Lの世界」について語ろうかと。

ストーリーを説明するのは面倒なので、コチラを参照。
http://www.foxlife.jp/bangumi/the_l_word/index.shtml

要するに、レズビアンの女性達の人間(恋愛)ドラマです。
美人がたくさん出てる上、オシャレだし、ベッドシーン(R-15指定)も多くて、CMを見てすぐに「これは観なければ!!」と思った作品です。

主人公のジェニーが魔性の女なんだけど、計算高いしたたかなタイプではなく、好奇心旺盛で純粋すぎる故、結果的に魔性の女になってしまっている…というタイプ。
なので、周りを悶々とさせているにも関わらず、自分が一番ドツボにハマって悩んでしまう。
イラッとしながらも共感してしまう女子は多いんじゃないかなぁ。

オシャレで楽しいシーンも多いんですが、けっこうドロドロしてます。

実際わたしは女の子ときちんとお付き合いをしたことはないし、友人にもバイの人しかおりませんで、これが本当にリアルな世界なのかは言い切れませんが…

何でこんなドロドロな展開になるんだろう…って考えたときに、やっぱり女子の性質が大きく関わってくるんじゃないかなと思いました。

まず、結婚制度が当てはまらない(一部地域を除く)のはもちろんだけど。

レズビアンと一言で言っても様々なセクシャルの女子がいる。
身も心も男性の人。身も心も女性だけど女性が好きな人。これは全然付き合い方も、意識も違ってくるわけだから…。
ドラマの中では、心は女性の男性、で女性が好きという設定の役もある。
周りから見るとノーマルなカップルだけど、男性本人の意識としてはレズビアンということ。
………ややこしいですか?

で、ドロドロの原因はやっぱり浮気
これはビアンの世界でもノーマルな世界でも問題です。

ただ、男性の浮気女性の浮気では違うという話けっこうあるでしょ??

男性は時に(人によっては毎回)、性的欲求を満たすための浮気ができるとされているけど、反対に女性は気持ちがなければできないと言う人が多い。

……例外はある(笑)

女性には風俗というものもないから、チョットした浮気心を満たそうとしても、自分が気のある一般の相手を自然に選んでしまう。
男友達、同僚、メル友…
やっぱり見ず知らずの人は嫌だよねぇ…。

お金払ってプロに抜いてもらおうwという安易な浮気心なら、パートナーは許してくれるかもしれない。
実際、「隠れて風俗ぐらいなら…」「それで離婚までは…」という人妻さんは多いんじゃないかな。

だから女性同士の恋愛の場合、浮気がバレたときには、もうすでに気持ちがドロドロ状態ってことが多いんじゃないかと思ったり。
それに純粋な友達と、下心を持った友達…男女のカップルのように「男と二人きりで出かけるな!」みたいな強行突破も無理だしね(-ω-;)

教訓。セクシャル問わず、ドロドロするのが恋愛の本質だ(。・ω・。)



゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(タツヤ)追加
ギャラリー(ジュリア)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スレッドテーマ [ アダルト … 金髪・外国人美女大好き! ]
04/08 17:19 | 男女レンアイ観察 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/326-b45bcbbf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved