2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
AVコーナーのカップル
なつかし画像

土曜は掃除の日。コタツ片付けてすっきりしたーヽ( `・ω・)ノ

わたしは特に出かける用事が無い日は、1日2食+ながら間食。
ということで食事休憩はゆっくりまったり、TVを観ながら。
最近、「チュートリアルの90分(吉本無限大)」をギャオでよく観てるのですが、基本エロトーク(ボーイズ版)です。

もうね、共感やら反論やら、ネタにしてやる!!というテーマがわんさか。

その中で、今日話したいのは「AVコーナーにいるカップル」について。

その番組によれば、男子が戦っている土俵に女子が入ってくるな!!ということなんですが…そんなに気になるもんですかね?
どうですか、男子のみなさん(。・ω・。)

カップルでイチャッついているのもイラッとする。
やりたい男子が集まるのに、女子が入るなんて危機感が無い

らしいのですが、ここはわたしが女子を代表して言わせていただきたい。

真剣に戦っている女子だっているんだヾ(*`Д´*)ノ

そもそも「AVは男子のものだ」という考えをソロソロ変えてもらってもいいんじゃないかと。
女子は妄想だけで欲求不満を解消しろってか…??

男子向けに作られた何百本という作品の中から、女子である自分が満足できる作品を探すことが、どれだけ大変なことか!!
もうね、パッケージの裏側読みまくりですよ!!
「あ、この女優さんキレイ」ってだけでは選べませんのよ。女子の場合。

カップルで入るのも、いわゆる危機感を持っているから。
イチャつく用の彼氏じゃなく、ボディーガードみたいなもんです。
AV専用SPみたいな…

「女の子だってオナニーしてるはずだ」と思ってる男子だったら、AVコーナーの女子を暖かく見守ってあげてくださいね(。・ω・。)


゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(ユメ)追加
ギャラリー(ジュリア)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
04/12 22:33 | 女子観察 | CM:3 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/327-f38bd0f1
* トラックバック *
女の子だって見るっ!
リンクしてもらってるジュリアさんのとこでAVコーナーのカップルの記事 読んで“そうそう”って思ったの 女の子だってAVが見たい時が...
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved