2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
痴漢は犯罪です。
yumeちゃん

乙女ユメちゃん。

ユメちゃんは間違いなく、痴漢に合いやすいタイプだと思います。
そういう女の子って友達に1人はいるよね(^^ゞ

わたしも高校の同級生に1人いました。
ロリ可愛い、うぶそうな感じの子。
別に中身は気が弱いって感じではなかったので、いろいろ痴漢経験談をしてくれました(笑)

わたしのイメージでは「痴漢=満員電車で触られる」なんだけど、意外に露出系痴漢が多いみたい。

こういうタイプはわたしにも経験があるんですが…
あんまり痴漢にあった気がしない(わたしだけ?)です。

自分が触られたりするとものっすごい腹立って、通報なりなんなりして報復するだろうけど、露出系痴漢って、こっちには実質被害ないわけじゃないですか?

いや、そんなの見たら気分が悪くなる!って女子はたくさんいるので、そういう女子がいる限り、露出痴漢も永久に犯罪としてみなされます。もちろん。

ただ、世の中にはわたしみたいなのもいるわけで…(-ω-;)
「見せてもらった」とは全く思わないけど、「見せられた」とも思わない。
ただただ「見た」と思うだけ。
いや、ブログのネタいただきましたφ(・ω・ )かきかき…とは思うかも(笑)

ただ一つわたしが困るのは…
こちらの反応を覗うのは止めてくれ(-ω-;)!!
そんな期待されても特別リアクションなんてないですから!!

「まぁ、ご立派なティンポですねぇ」
「おなか周り冷やすとよくないですよ」
「お勤めご苦労様です」
とか言うと思ってんでしょうか?(違

「ティンポは貴方が思ってるより、珍しいものじゃないですよ」
とは、言うかもしれない(。・ω・。)

ギャラリー更新しました★本家HP♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スレッドテーマ [ アダルト … 萌え美少女 ]
01/15 02:13 | 女子観察 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/293-796cb2b1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved