2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
テレフォンセックス
タツヤさん


最近タマは、夜になるとエッチ…ではなく、麻雀をしたがります。
深夜、いきなり4人集まるはずもなく、我が家では2人で卓を囲む(囲めてない)んです。

千点100円。
箱かぶると(持ち点がなくなる)その時点で、終了。
最高3000円マイナスになるという、イマイチ正しいやり方なのかわかんないルール。
タマは麻雀を楽しむというより、お小遣いを増やそうと夜な夜な頑張っています。

小遣いVS家計の攻防。

「今日は真剣にいくぜ~~~!!」
「かかってこいや~~~~!!」

おかげさまで、最近家計が潤っています
あはははははは(*≧▽≦)

そんなこんなで、平日はエッチがお預け状態に…。

「浮気してやるーっ!」
「………(無視)」
もうこの脅し文句駆け引きは通用しないらしい。

「もうチョット焦ろうよ。今どき電話1本で浮気できるんだからね?」
「え、テレフォンセックス?!」

え・・・そういう意味で言ったんじゃないんだけど(-ω-;)

まずテレフォンセックスだけって浮気になるんですか?
微妙~なトコロじゃないでしょうか??

いや、エロが入った時点で浮気なんだろうけど、実際会ってるわけでもないしねぇ?
会話していて、片方がムラムラしてひとりエッチしたって言うのは、テレフォンセックス…とは言わないよ…ね?

タマの中では浮気らしいです。
「だってオレがテレフォンセックスしとったら嫌やろ?」

うーん…(-ω-;)
そりゃ間違っても嬉しいわけないけど、(会う予定があるとかは別にして)実害はないし。

要するに、されてても絶対わかんない
通話履歴を見たとしても、女友達と話してたのかエッチしてたのかなんて、区別つかない。
ケータイに盗聴器仕込まれてましたーみたいな怖い事がなければ。

気にしても仕方ないことは、気にしないほうが身のためですね…。

ギャラリー更新しました★本家HP♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スレッドテーマ [ アダルト … オトコのハダカ ]
01/12 00:15 | 男女セックス観察 | CM:5 | TB:3
浮気でなくプレイでしょ。

またはオナニーおかずかな?
こんばんは★
初めまして、AYAっていいマス((+*●V∀V)oO
AYAも最近エログを書き始めましたッッ((*/Д\))
まだまだですが、宜しければ相互リンクお願いします(*ノ∀`*)
浮気にはカウントされないと思います。
やっぱ、実際会ってるわけじゃないし。
一人えっちの範囲にとどまると思いますよ。

浮気か浮気じゃないかのラインって個人の捉え方によるから難しいですよねー。
ジュリア様 始めまして パンスト タイツフェチリブートクラブの管理人リブートと申します  とても素敵なサイトいつも拝見させて頂いてます 実は私のとこで画像掲示板始めましたので是非ジュリア様にもご投稿して頂きたくお願いにあがりました では宜しくお願いいたします。
みゅ~さん>
プレイは浮気って感じが…(笑)
でもオナニー&おかずっていうのはしっくりくるかも!!

AYAさん>
訪問&コメありがとうございます。
ブログ拝見したのですが、、こちらへのリンクが張られていないので、ヨロシクお願いします_(._.)_

武森さん>
そーよね~。。それが元カノとかかれ氏の友達とかだと、また話が変わってきそうだけど…(-ω-;)

風俗は浮気じゃないって夫婦をこないだはじめて見ました!
ウチじゃありえないや~~!だって、女子専用の風俗なんてないから、女子は損だものっ(笑)

リブートさん>
はじめまして~!こんばんわ!
書き込みありがとうございます♪
是非是非書き込みに参上いたしますよ♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/292-a1b76048
* トラックバック *
テレフォンセックス
本で浮気できるんだからね?」 「え、テレフォンセックス?!」 え・・・ そういう意味 で言ったんじゃないんだけど(-ω-;) まず テレフォンセックスだけ って浮気になるんですか?微妙~なトコロじゃないでしょうか??いや、エロが入った時点で浮気なん元の記事を読む
衝撃!テレフォンセックスの真実!!
本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。今日...
テレフォンセックスのことを考えると夜も寝られません(・∀・)ニヤニヤ
こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!いや、テレフ...
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved