2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
アニマルワールドで犯されました。
julia


最近、タマと喧嘩することがなくなりました。
周りの人に喧嘩してるように見られることは、たまにありますが、してませんよー(笑)
このハゲー!とかドブスー!とか言ってるうちは仲良しです。

この間久しぶりにマジ喧嘩。
結局タマが折れて仲直り。

怒るわたしをギューっとして「ごめん」って。
えへへ(ノω`*)ノ"
えへへ…と勝利をかみ締めている傍から、ベッドへ押し倒されてしまいました。

ばっ、バイオレンスーーーエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

上着を着たままのわたしのジーンズはパンティごとズバババー!とあっけなく脱がされ…
ゴーインに攻められ…

そういうの弱いので、即身体が反応してしまったんですが…

「にゃー」

ハッと目を開けると、わたしの顔を覗き込むネコ2匹
気が散るっ(A;´・ω・)!!

普段はネコのために開けてるんだけど、エッチするときは寝室のドアは締め切ります
ネコは身体から癒し効果のある、プリティオーラをバシバシ放出してるので、エッチしたいなーとベッドで2人ムラムラしていても、ネコが入ってくるとダーティ空間も癒し空間に変わってしまうのです(゚ロ゚;)

集中するわたし。飼い主の不信な動きに興味を示すネコ
わたしが号泣したりそわそわしたり、いつもと違う様子だとネコも落ち着きがなくなるもんなのです。

「あは~んっ」
「にゃーっ」
「あぁ~んっ」
「うにゃーっ」

「苦しそうだけど大丈夫なのー?!喧嘩してるのー?!何事ー?!」
とでも言いたげな顔で、なかなか2人の傍を離れない(-ω-;)

せっかくの美味しいシチュエーションも、なんか消化不良な感じでした。
可愛いからって何でも許されると思うなよーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!

ギャラリー更新しました★本家HP♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スレッドテーマ [ アダルト … 萌え美少女 ]
01/18 14:25 | 男女セックス観察 | CM:4 | TB:0
じゅりあさん リブートクラブBBSにてご投稿有難う御座いました とても素敵な画 嬉しく思います じゅりあさんの素敵なサイト 今度私のとこで紹介せせて頂いてもいいですか?   ではこれからも宜しくお願いします また素敵な画 貼りに来て下さいね。
こちらではお久しぶりです。

私も経験ありますよ~。
イイ雰囲気になって来て、「もういい?」っていう時に
ゴロゴロ喉を鳴らしながらやって来て二人の間に参加するヤツが。
仕方がないので、ゴロゴロが治まるまでしばらく中断(笑)。

それにしても、ごめんねのギューをされてから
押し倒されて強引に攻められるなんて…
興奮するシチュエーションだわぁ。憧れる(笑)。
ジュリアさん、初めまして!!
リブートさんの所から飛んできました!!

動物って、ホント敏感ですよねwww
昔の彼女が犬飼ってたんですが、最中に踵を噛まれて、猟犬みたく噛んだまま獲物をし止めるような動きをされて、「なえた」のを思い出します。。。

またお邪魔させてくださいね!!(^^)v
リブートさん>
いえ、こちらこそ微力ですが、、見ている方に楽しんでもらえると光栄です!
記事で紹介ですと?!
めちゃありがたいんですが!!
でも。。パンスト専門じゃないので、こんなんでもいいんでしょうか??汗
チョット不安ですが、わたしは全然嬉しいです!

紗月さん>
そういえばそうかも!
お久しぶり~(何か変な感じw)♪

ネコってある意味空気よめないよね(笑)
うちの両親がふざけてイチャついてると、実家の猫がよく毛を逆立てたもんです。
ヤキモチなのか、母を助けようとしてるのか…(^^ゞ

>興奮するシチュエーションだわぁ。憧れる(笑)。
わたしもそういうのすっごい好きなんですってー!!
なかなか実現しないのに、邪魔(しかも可愛い顔で)されてチョットしょっくでした(A;´・ω・)

ideaさん>
初めまして!訪問&コメありがとうございますー!!

それって、めちゃ笑える(失礼)強烈なエピソードですね(^^ゞ
すごくヤキモチ焼きのワンコだったのかな??
……まさか、ideaさんが、彼女を食ってると思ったとか。
ある意味正しい犬の判断(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/294-c7c2888a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved