2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
新モデル★ゆうや
脱ぎ脱ぎ


またまた新モデルさんです♪
ゆうやくん、二十歳。


若っΣ(O_O;)Shock!!

いや、若いっつっても友達と考えれば自然なんですけど、モデルさんでは最年少なもんで。
特に男子モデルさんは、自分より年下の子っていなかったからなぁ…。
やはり、こちらは男子同伴ということがあるので、写真やデッサン等モデル経験のある方にしか、なかなか理解してもらえないということもあるんですな。

しかし、ゆうやくんは違った。

何、その、軽さ!!(笑)

好奇心旺盛な男子で、なおかつフットワークが軽く、特に写真に興味があるわけではないみたいだけど…

「若いときに、いろいろやってみときないな~って(笑)」

ナイスチャレンジ精神ヽ( `・ω・)ノ

打ち合わせの段階で写真を見せてもらったときは、わたしのイメージではスポーツ少年って感じだったんだけど、会うとイメージがまた違いました。
どっちかというと、男らしいヤンキー風味
根は真面目なのはわかるんですが、めちゃ地元の香りが(笑)
そのお陰で緊張せずに撮影できたと思います♪

また1人…ジュリアに巻き込まれたモデルさん、ヨロシクお願いします!


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト

スレッドテーマ [ アダルト … ボーイズラブ ]
12/01 19:14 | ジュリアからお知らせ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/283-acc81ec4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved