2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
奥様の香り
ケバめいく

身体は小さいのに、何で顔も小さく生まれてこなかったのか不思議だ。

先日、久しぶりにガッツのある(ひつこい)新聞勧誘の営業マンが来た。
最近の新聞勧誘って、インターホン越しに「あ、取ってないです~」って言っただけで、すぐ去っていくんだけど、今回は違った。

営業マンはとっぽい茶髪の兄ちゃんだった…。

「一人暮らしの方ですか?」
「いえ、家族と住んでます」
「新聞とかもうとられてますか?」
「とってないですけど、とる気もないですけど。とにかくわたし一人で決められないので…すいません」
「あ、娘さんですか?」

「人 妻 で す !!」

誰が小娘じゃコラー(`Д´) ムキー!
↑そんなこと言ってない。

何かしらの営業の人が来ても、どうしても「奥様ですか?」と言われない。
19、20歳ならまだしも、十分奥様と呼ばれてもいい年齢になってきたはず。

生活感が無いといえば、褒め言葉なのかもしれないが、奥様の色気というのにとても憧れる今日この頃。

わたしの家の向かいに、小さなお子さんがいる家がベランダから見える。
長い髪を一つにまとめて、ジーンズに薄いデイリーメイクの奥様。
なのに、不思議なやわらかい色気がある。
妊婦さんにも同じ色気を感じる…

素敵…(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ
↑危ない隣人。

幼妻ってさ、世間が知ることないんじゃないかな。
世間が「あれは人の奥さんだ…」と見る頃って、子供を連れてたり、30・40歳にならないと、認識されない時代ですよねぇ…。

わたしやタマの周りからも、未だに「彼氏彼女」として見られてるんだよなぁ…。

「どうやったら色気がでますか?」というメールをいただいたことがあるのですが、「奥様独特のやわらかい雰囲気」というのも、スチャッと身にまとえるものじゃないんですね(-ω-;)

エプロン付けてないから?!

上下ベロアのスウェットだから?!


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト

スレッドテーマ [ アダルト … 萌え美少女 ]
11/23 20:56 | 女子観察 | CM:3 | TB:0
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』
(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆

エッチなブログ
「女子高生じゅんのエッチ大好きエログ」
を書き始めた。モト女子高生のじゅんです。
みなさんのエロエロ日記を見て
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

私も負けずに頑張りたいと思いますた。
エロエロ画像を公開したいです。
相互リンクのお願いをしたいのですが
Σd(゚∀゚。)デス!!

。+゚ヨロシク。+゚|ω・`o)ノ"
(m。_。)m オネガイシマス
OKを頂ければすぐにリンクします。

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィクオネガイシマスゥー

いいお返事お待ちしています。
\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
マタキマス |ω‘●)ノ|Ю  |
うーん。
やっぱり年齢って関係するのかな。
30代くらいになると『奥さん』て言える顔立ちになるよね。

知人に若い夫婦が多くなってきたけど、結婚しても仕事をバリバリこなしてる女性は奥さんって感じしないなー。
主婦業に専念してる女性は若くても奥様っていえる雰囲気があるように思う。

社会の中で常に緊張しているはたらく奥さんと、自分のペースで仕事をこなす主婦の奥さん。
新人で仕事に余裕のない20代の奥さんと、中堅で仕事もある程度わかってきた30代の奥さん。
働く環境の違いによってもたらされる気持ちの余裕みたいなものが色気と結びついているのではないかしらん。
武森さん>

やっぱり、落ち着きというのがないと…って感じなんでしょうか。
わたしの場合、落ち着きというより、無気力って感じで(-ω-;)
あの柔らかい雰囲気って、人柄にも関係あるとは思うんですけどねw

確かに、「余裕」ってものがわたしにはないかもしれないです(笑)

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/282-380b9933
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved