2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
生きてます
こんな感じで死んでます…(嘘)


ただ今、生理に見舞われており、寒さとのWパンチで、息も絶え絶えに。

なななななななな~~~w(O_O)w

気が振れています。

今夜はどうぞ、純粋に画像だけをお楽しみください…(逃)


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト
スレッドテーマ [ アダルト … エログ ]
11/18 18:32 | ワタクシ観察 | CM:5 | TB:0
この写真なんかすごい好みです!
素敵すぎるっ><///
こんばんは。
JULIAさまの読者さんからコメもらったので、
久々に来ました(ホント久々ですいません・・・)

無事に式も終わられたようで何よりです(^^)
というか髪伸びましたね。

で、麻雀いつします???(^^;)


男娼ナギサ 拝
こんばんは~
ちあこといいます。
前に一度生理についてコメントしたものです。
そしてまたも生理ネタ・・・。


実はまた私も生理中でして、
(↑もしやJULIAさんと周期が似てるんですかね?)
ただでさえ痛いのに寒さで余計に痛くって困りもんです。

いつもはこんなに痛くないのにーーっ!!泣

今回はちょっと急に寒くなりましたし、
身体もびっくりしてるのかなって感じです⊃Д`)

いつもより腰まわりがあったかい格好して、
お互いこの辛さを乗り切りましょうね(;_;)
子供を生めるのが女の特権ですが!生理があるのが嫌になってしまいますね!

イライラしたり痛かったり・・・

気持ちいいものならうれしいんですけど・・・ww!

始めまして!!つい最近

「人妻エリの逝かせて下さい!不倫日記」
というブログを始めました。

「エリ22」といいます。

女性のブログを紹介しているサイトから
ここにたどり着きました。

ぜひ相互リンクをして頂きたいのですが
宜しくお願いします。

もし、リンクして頂けるようでしたら
お手数ですが、コメントして頂ければ
すぐにリンクさせて頂きます。

内容的にちょっと不倫というキツイ内容ですが
格好つけず本当の私を書き綴って行きます
宜しくお願いいたします。
ナギサさん>

髪は結婚式用に伸ばしてたんですよー!
なので、最近切っちゃったσ(*´∀`照)えへへ
ナギサさんは麻雀ってどこでします?
雀荘とかいったことありますか??


ちあこさん>
こんばんは~!
周期が似てるって、ありますよねー。
わたしも実家に住んでるとき、みんな(女系家族)生理かよっ!!って周期がかぶったことあります(-ω-;)
ナプキンがあれよあれよと減っていく…(笑)

真夏の生理も嫌なものがあるけど、寒さは女子の天敵ですねヽ( `・ω・)ノ


エリさん>
訪問&相互リンクのお誘いありがとうございました。
ブログ拝見させていただいたんですが、内容が当ブログと趣旨が違うな…と判断させていただきましたので、今回はごめんなさいm(;∇;)m
不倫が…というのに全く問題はないんですが、管理人が出会いサイト非推奨なので…どうぞご理解くださいませ。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/281-ef838598
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved