2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
新モデル☆タツヤ
tathuya


新しい男子モデルさんをご紹介~♪

タツヤさんです(^v^)
スリム~&男前!!

最近男子モデルさんがザックザクと(いや、それは言いすぎ、ごめん)見つかってます!
ゆっくんもそうなのですが、タツヤさんもアートモデルさんです。
男性との1対1の撮影をしないというのは、ほら…わたし女の子だから…という理由も一応あるんですが、プレイ目的の方をシャットアウトするというのが一番の目的だったり。

なので、モデル応募にきてくれる男子モデルさんというのは、皆さん純粋に写真作りに理解のある方ばかり。
ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

タツヤさんもしかり。
アートモデルさんというのは基本的に、デッサンモデルがメインになるんですが、写真モデルの経験もあるそうです。

ただ、アダルト用というのは経験がなく、ちょっと勝手が違ったみたいです(笑)
カメラ目線だったり笑ったり…というのが難しかったらしいです(*´∇`)
まぁ…笑ってる画はもともとあまり求めないんですけど。

「全部脱がなくてもよかったんですか?!」
と、撮影後タツヤさんに突っ込まれたのが可笑しかったです。
脱いだほうがいい時と、脱がないほうがいい時と…というのがあるのです(わたしの中では)!
でも、脱いで欲しいときは、バシバシ脱いでもらいたいと思います(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

皆様も応援&ご期待ヨロシクお願いします♪

しかし、いつも思うのが…礼儀正しい人ばかりなので、わたしのような小娘にもきちんと敬語を使いはってくれるんですが、どうぞ皆様タメ口で。
「年下はひとまずは敬語使っておけ」というのが自分のポリシーなので、逆に年上の方に敬語使われると、アタフタします((´∀`*))ヶラヶラ


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト
スレッドテーマ [ アダルト … ボーイズラブ ]
11/11 22:41 | ジュリアからお知らせ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/280-e9d9c74e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved