2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
微妙な気持ち
tama

久々タマ。

そろそろコタツ布団が欲しいなーと、ニッセンのカタログをパラパラ見ていたとき、事件勃発。

ニッセンはタマの靴下とか肌着の他にも、ランドリーラックとかトイレタリーなど、ちょこちょこ利用してるんですが、服は買ったことがないです。

理由としては、欲しいものがないってのが一番なんですけど、サイズが大きいとか、服と靴は直に触ってから買いたいとか。そういうのイロイロ。

でもレディースウェアのページで、タマが言った。
「これ可愛いやん!」

問題の服はコレです。

ふ、ふざけんじゃねぇぇぇΣ(゚ロ゚;)
「このモデルが可愛い」って言われるほうがずっといい。

このカラーX素材はわたしの中で、一昔前の名古屋嬢スタイルと呼ばれています。
わたしが最も苦手なタイプのファッション
パステル系のピンク・イエロー・ブルー…のニット。

もう着なくなった服を整理していても、大昔に買った安っぽいティーンな服を「可愛いのに捨てるの?!」と言われることがよくある。
もう色んな意味で恥ずかしくて着れない…っていうようなやつ(-ω-;)

しかし、男子はこういうファッションって好きな人多いのも事実。
タマが好きなのは、こういうタイプ。
お嬢さんスタイル

どれかと言われるとわたしはこういうタイプ。
ViVi寄りギャル系

話によると、タマの元彼女達は、お嬢さんスタイルの子ばかりだったというではないか。
わたしのどこをどう見て興味をもたれたのか謎。謎。謎!!
寄りによってタマと会うときは、胸元がガッパー開いていたり、スリットがガッツリ入った薄い生地のドレスばかり着ていた。
というか、それが仕事着だったので…(^^ゞ

中身もね、話を聞けば聞くほど、わたしとは全然違うタイプなのよ…?
そこで一つの疑問が。

今までの彼女と自分のタイプが真逆というのは、嬉しいことなのか??

わたしだけは特別なのね!とか。
ルックスが好みじゃないのに、好きになってくれる飛びぬけた長所があるのね!とか。

でも、自分の何がよかったの?とか、今までいないタイプだったから好奇心?とか、そういう悩みに繋がったり。
何より嫌なのは、自分が気合入れてオシャレしても見向きもしないのに、好きじゃないファッションの女の子見て「あのスカート可愛い!あんなの着てよ~」とか言われるの。
乙女心をわかってないわねっ(@`ω´@)フンッ

「こんなの初めて~」って言ってあげると男子は喜びます。
とくにエッチの最中に言ってみましょう。


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト
スレッドテーマ [ アダルト … オトコのハダカ ]
11/05 23:45 | 男女レンアイ観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/279-6ab8d2ac
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved