2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
エッチの後は…?
ボカシいらず


たくさんのおめでとうコメントありがとうございます♪
写真は後々アップしていく予定なので!
今後とも、変わらず応援・ご指導よろしくお願いしますヽ( `・ω・)ノ

さてさて、結婚式前まで打ち合わせ等で、これってセックスレスなんじゃねーかと思うぐらい、エッチが無かったんですが、最近気分が落ち着いたのか、イチャイチャやっております。

で、今回のテーマは、エッチの後のお話。
エッチの後、女子はどうしたい?男子はどうしたい?

参考ページ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413199569

一般的な男子のイメージとしては、射精後はそっけなく、触れられるのを嫌がり、眠くなったりオシッコに行きたくなったり、タバコ吸ったり。
生理的にも、男子のエロエロ気分は射精後急激に落ちるので、仕方ないっちゃぁ仕方ないんですが。

一方女子は、エッチが終わったあともイチャイチャしてほしいもの。
髪を撫でてもらったり、ちゅーとか抱っことか。

でも後戯の定義ってなんでしょうね。
っていうか、どこまで?!
抱き合ったりキスしたりはいいかもしんないけど、乳首やらミャンコやらへの刺激だと、2回戦へ行ってしまうよね(-ω-;)

わたしとタマの場合。
ハイ!タマが逝きました!!→タマ拭き拭き→タマに拭き拭きしてもらう→ちゅー1発→水分補給→タマ一服
こんな感じで、イチャイチャと言える様な感じではないです。

ただ、エッチ終わったとに自分のティンポだけ拭いて、ほったらかしにされると「あぁ…付き合えないな」と思ってしまいます。
だけど、エッチの後特にしてほしいことって、それぐらいかも。

逆にあまりイチャイチャベタベタ身体に触られるのは好きじゃないです。
特に乳首やらミャンコという敏感な部分は、敏感になりすぎてるせいか、こそばかったり痛かったりで、エロモードが終わったあとにしつこく触られると嫌悪感すら感じることも(笑)

2人で寝転んでおしゃべりするぐらいが丁度いい。
こういう女子って少ないんでしょうか?

しかも、これって素が見せられる慣れた相手のみ…。
そうでなかったら、ちょっと休憩した後サラッとオイトマしたい。
化粧と被ってる猫が取れないうちにね☆

これって男子的?女子的?


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト





スレッドテーマ [ アダルト … エロ画像 ]
10/30 22:23 | 男女セックス観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/278-72a8e6c5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved